ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

軌跡

さて・・・なにから書いたらいいのやら・・・・


とりあえず・・・
みんなありがとう・・・励ましの言葉くれたり
色々声かけてくれたりコメントくれたりして・・・

もう、平気だから・・・これ以上、へこんでたら
オレらしくも無いしさ。

しばらくはハジメシャンでメイポ続けていくって
決めたんだし、もう落ち込んでるわけにはいかないよね・・w

こんな馬鹿なヤツだけど、これからも
よろしくおねがいします・・・



↑の文書いたのが10分前と・・・・
さて・・・いつも通りのテンションに戻していきますかー
さらばオレの居場所
朝の方ではギルドぬけました。
次に戻るときは辛さを忘れて全て吹っ切れた時・・・
それまでこっちには戻らないって事ですね。

で、トモロクの移行作業を始めたが・・・
信じてないのかもう友続ける気が無いのか
なかなかサブに友来ないですね(

現在、トモロクは40人まで増築して25人しか友移してません(
もうINして来なさそうなサブ友は全部消したが
実質15人・・・・

大丈夫かこれ(

まあ・・・今日INしてなかった人も居るし・・・
移行作業も続けて行かないとねー(

そしてハジメシャンも本格的な活動を開始させましたよ。
まずは茶さんやribarと黒ケンタウロスから
ハジメシャン本格始動b
ハジメシャン生まれて初ですね。
4時間半ほど狩ってました
そして結局
250%ほど上げました
んーで
93&94~
1日で2Lv上げてしまいましたよ(
あれね・・・
廃人復活
ですかね~?

てかここ、戦闘員5人プリ1人でやったら
武器庫並にウマイよ・・・・(

ハジメシャンの拠点はここになりそうな気がしてきたよ、うん(

そして夜に弓でビシャス
ビシャス10.1
1戦目
相変わらず1戦目の調子がいいのはいつものこと
10月初勝利でふね
まあ、余裕でしたねb
2戦目
完全に焦ってましたね。弓がメインとしては最後のビシャス。
次やるときは操縦がDK色で染まっていて
上手く動かせないかもしれない。だから絶対勝つと言う気でした。
が、しかし・・・・・
ここで死ぬなよ(
墓っちゃったよーん(
まあ・・・肝心な所でミスるのはよく有ることです、はい(

まあ、これで朝ハジメは長い封印に入ります。
って言ってもジャクム、ビシャスや起動させる必要が出たら
起動させるつもりですがそれ以外ではINしないと思います。

まあ、時がくればまた、朝の方にトモロク移してください。
それまではDKのハジメシャンとして新たな生活を初めていきます。

最後に追記にて、朝ハジメの
たどってきた軌跡を書けるだけ書きます

↑から力水、Jタコ、なにも無しの状態です。
朝ハジメ148 弓使い:レンジャー 当時楓弓28位

朝ハジメ
弓使い:レンジャー
Lv148 楓弓使い最高順位28位、全職457位

~スキル~
1次
アマゾンの祝福(6)
アマゾンの目(8)
クリティカル(20)
フォーカス(4)
アローブロー(20)
ダブルショット(3)

2次
プログレス(20)
EXアタック(30)
ブースター(20)
パワーノックバック(11)
ソウルアロー(10)
アローボム(30)

3次
スラスト(15)
モータルブロー(20)
パペット(20)
シルバーホーク(30)
ファイアショット(6)
アローレイン(30)
ストレイフ(30)

狩り場
Lv1~10    初心者島、キノコの森
Lv11~20   エリニア周辺
Lv21~35   ヘネシス周辺、アリの巣、オルビス塔20階付近
Lv36~50   ルディブリアムLv30~50モンスター
Lv51~54   ゴーレム寺院、防衛軍マシーンMT-09等
Lv55~75   死森、レイス、ジャクム1段、夜行
Lv76~101  駐車場、金融、死森、レイス、ジャクム1段
Lv101~120 バイキング、ジャクム腕、裏3
Lv121~148 バイキング、ビシャスボス、武器庫、ケンタウロス

復帰出来たらの育成計画
もし、復帰したら100弓装備させるために
1stキャラで最初、右も左も分からず
無計画に振ったLUKを4まで削りSTRに回したいですね。

後は、ジャンプ靴を作って機動力も高めたいし
他の装備も全体的に強くしたいなと思っています。

後書き
正直、最初メイポ始めたときは
まさかここまで来るとは想像もしていませんでした。

とりあえず2ヶ月だけやってやめようか、
3次になったらやめようか、本体討伐できたらやめようか
そんな事も考えながらやってましたね。

がしかし、
みんなと居ることが楽しくて、逝けるところまで逝ってやる
って言うつもりでここまで進んできました。

オレがどこまで行けるかという挑戦はいったんここで
一段落つけることにします。

もし、弓に戻ることがあれば、その時はまたよろしくお願いします。

最後に・・・
弓使いに栄光あれ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学校からw

学校から朝のサイト見れたw 元気になってくれてよかったなwにしても2時間目空き時間で暇だし;携帯は潰れたし;その潰れた携帯も家に忘れて・・・何をしたらいいのかわからずと所感でブログ更新&拝見b もちろん履歴は消すからねb
で、朝、ハジメシャン強すぎだよ;俺が弱いだけかもしれんけどw 近々、拡声器で叫んでた人に空板売ってもらうんやけど・・・命中+12らしいw これはDEX削れるから嬉ぃわぁw んじゃブログ更新するのでこの辺で・・・これからも廃人ライフがんば~~~!!!ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月02日(Mon)11:04 [EDIT]


僕送りましたとさ

魔使い | URL | 2006年10月02日(Mon)19:36 [EDIT]


先日の雰囲気からいらんこと言わないほうがいいと思って黙ってたんですけれど、引退とかにならなくてよかったです・・・。
DKでも一緒できる日を待っています。
本体にハジメシャンを氏名できるように私もハミの装備そろ②集めないと・・・です
でゎまたっ

ギシコ | URL | 2006年10月02日(Mon)23:36 [EDIT]


