ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

いぇーい、誰かみてるぅ~?

誰も見てないと思ってたけど(
何だかんだでカウンター1日3~4は回っている不思議。

まー生きてます。おはようございますハジメシャンです。
今年ももうすぐ終わりですね。何かあっという間でしたな

今年もあと11日ですか。今年もクリスマスは1人です
クリスマスはカップルで過ごす日という風潮マジ氏ねというか
実家帰って1日中ゲームしてる予定です。PCは妹に奪われて使えない予定ですけど。


何だかんだでメイプルで大きな変化もありました。
今、デーモンスレイヤーとやらをやっております。

今現在LV151
メインとしての機能もこちらへ移し始めています。
5年ぶりのメインチェンジといった所ですか。
DKの方はボス専門という2本立ての予定です。HB必須だし需要高いし。

まーそんな感じで来年もダラダラと生きていく予定です。
リアルじゃ何も進歩の無い1年でした。来年も変わらずの予定です。

あと1回、今年中に更新するかな?
しないかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

