ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

呟く

2か月ぶり、どーせ誰も見てないんだろうけど。

お久しぶりです、ハジメシャンです。今は連休で実家帰って更新してまする。

やっぱいいねー、実家は。何をしなくても勝手に飯が出てくるんだし(
まー明日にはアパート帰りますけどね。片道2時間以上かけて帰ります

実家帰るたびに小旅行だよホント・・・電車4回乗り継いで通るところがこれまた名所ばっかですし
さすが私鉄王国関西だけ乗換方法使いこなしたらいろんな帰り方あるし。



まー、メイポはここん所顔出して落ちるだけな日々です。
最近人全く居なくね・・・?さっきも土曜のSDTだというのに2人しかINしてないとか・・・

GW終わったあたりから人全然いなくなったね、メイポも。
ビッグバン特需も終わって飽きてきたのかなーみんな。
レベル上がりにくくなったし120ぐらいで燃え尽きてって感じでしょうな


このまま誰も居なくなればオレも身を引くかなー・・・・
人がいなけりゃただの作業ゲーだしなネトゲも・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月31日(Tue)19:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月01日(Wed)15:48 [EDIT]


こっそりエバプラをやっていた俺であった

蓮牙蝶 | URL | 2011年06月24日(Fri)22:08 [EDIT]


久しぶりに掲示板覗いてみたた。

メイポはまるっきり遊んでません。
もしかしたらキャラデリされてるかもwww
またそのうちinします(((

りこ | URL | 2011年07月08日(Fri)11:00 [EDIT]


