ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

封印

今日で、全てが変わってしまいました。

昨日、あずと話していた内容ですが、
あずの彼氏がなにか勘違いしたらしく
ポプラへ移住することに。

誤解が解けたのが全て準備が終わった後で
あずも一緒に行くことになったらしい・・
昨日はこの事で残るかどうかという話でした・・

オレは引き留めたましたよ・・・

こっちに居ろ!そしてオレと付き合え

ここまで言いましたよ・・・・
がしかし・・・
今日にでた結論はやはり移住するということでした。

もう・・・止めることは出来ないようです
正直、メイポで初めて辛い別れってのも感じていますね・・

そしてオレもオレなりに考えた結論として・・・
朝ハジメを封印することにします
もう、こっちをやっていても虚しいだけ。。。
そう思えてきましたからね・・・・

もう、フレリンも光ることは無いでしょうね・・・
そして、勢いで言ったのであれ
ずっと待ってると言うあいさんとの約束も裏切った・・・

正直、なにもかも全てが嫌になってきましたね・・・
存在自体が罪にも感じてきましたよ・・・

このまま、メイポ辞めてもいいかなって言うのもありましたよ。
でも・・・まだ友達、仲間が居るから
やめようにもやめられません・・・

朝ハジメの方ではビシャス、ジャクムなどの時だけ
起動させるつもりですが、辛さを忘れられそうな
時が来るまで・・・今までみたいに活動することは
無いと思います。

こんなオレでも良いって言うなら・・・
朝ハジメ はトモロクから消して ハジメシャン に
トモロクを移してください。明日のビシャスを最後に
ハジメシャンをメインにするための準備を全て終わらせるつもりです。

最後に。。。あずへ

今までありがとう・・・
ネタであれ、フレリン着けてくれて・・・
毎日のように一緒に狩りしてくれて・・・
毎晩のように遅くまで喋っていてくれて・・・
そして・・・さようなら・・・
あっちでも元気で・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月01日(Sun)02:27 [EDIT]


聞いてアロエリーナ

最近ブログ書いてないヒロキだよぉ;
朝、戻ってきてくれるさbあんなに仲良かったのに会わん人おらんと思うよ;
あずsだって悲しいに決まってる・・・。俺が移住する事になったら絶対帰省すると思うし; 大事な思い出として残さんとまた会いにいこう^^って思うはず。
それと、メイポ引退しちゃだめ;せっかくハジメシャンも100に近づいてきてるのに・・・それに、引退するのは俺だけでいいしねw
まぁ、彼女おるけど・・・なんか最近リアでもメイポでも嫌な事あるし・・・正直、生きてても何も楽しい事ない。悲しい事はある。ムカつく事もある。これが人生さ・・・山ありぃの谷がありぃの・・・つらい事を頑張って乗り越えて・・・谷から山を登る!俺、リアじゃどん底;もう耐えれない;真剣に自殺考えてるけどね;
でも、朝は俺と違っていい仲間おるやん。朝は移住する気ないと思うけど・・・密会キャラ作るなり、メル友として違って関係を作るんや!浮気とかになるかもしれん・・・けど好きなら全力で奪え!その相手の彼氏(彼女)が友達であろうと兄弟であろうと構わず奪え!本気で好きっていうの見せつけたれ!・・・珍しくこんな事言うたわ;マイナス面で考えると・・・その子はどっちに好意を抱いてるのか問題やけど・・・。そんなの関係ねぃ!本気で好きならその彼氏に殴られたり蹴られたりしてでも奪え!長くなってごめ; あずsへ 移住してもかえでに戻ってきてください。いつでもいいです。盆の季節でも、皆に会いたいなwって思ったらいつでも。バイキンPT入れてくれた時の笑顔は忘れない・・・メイポであった出来事は忘れちゃダメ;人生の一部でもそこは捨てちゃダメだよ;口下手・音痴なこんな事言ったら変に傷つくかもしれん・・・けど、また戻ってきたときは元気な姿見せてやってください。
長々とごめんちゃい;ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月01日(Sun)02:38 [EDIT]


訂正;

違って関係を・・・ry ってあるけど 違った ね;w

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年10月01日(Sun)02:40 [EDIT]


久々の書き込みw(ぇ

そか;;でも・・・男なら、必ず通る道だから・・@は~朝の気持ち次第(マテ ツーか、リアの事はわかんないけど。。。朝は、自分の気持ちはっきり言うたんだから、それだけでも、男v-91だぞw(何!! まぁ~ともあれ・・ハジメシャン育てて、メインなる日を待ってるよw(ぇ じゃ~またね^^; なんか・・変な文章だな;;我ながら。。。やっぱり、書き込みは苦手;;(ぁv-159v-159

ひろっち改 | URL | 2006年10月01日(Sun)09:27 [EDIT]


またイイ人が見つかるさ

ribar | URL | 2006年10月01日(Sun)10:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月01日(Sun)14:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月01日(Sun)18:38 [EDIT]


朝ハジメ封印かぁ・・・・何か寂しいね(´・ω・`)ショボーンでもハジメしゃん!その一言カッコよかったよ!!!!!あんた男だよ!!(

蛇稼死 | URL | 2006年10月01日(Sun)21:45 [EDIT]


ひろっちにあらすじだけ聞きました。
朝くんより何年も生きてる口うるさい姉御は、
言いたいこといっぱ~いあります。
けど、今は言いません・・・

ひとつだけ蛇さんと同じで
朝君・・・男だねv-218かっこいいよ~

好きになったこと、決して後悔しないでください。

落ち着いたら、ギルドに復帰してね。
ひろっち一人じゃ・・・・・(今、睨まれたv-12

姉御 | URL | 2006年10月02日(Mon)00:08 [EDIT]


はっちゃんは本当にそれでいいのかな。
アズさんも自分の移住の為にはっちゃんがメイン封印したら悲しむと思うよ。

今日、ギルチャでポプラ移住の話をアズさんに聞いてやってきた訳ですが。
平日のみこれない。つまり土日はくるっぽいようですが。
実際の所よくわかりませんが(少し聞いただけなのでorz
(彼氏さんの移住の詳細については知りませんが・・・)
弓TOP10ランカー目指して頑張っていたのに残念、もったいないです。あの頃の気力を取り戻して欲しい。

でもこれがはっちゃんの下した決断なんだよね、
もう何もいいません。
友録だけ送りました。まだ友録してくれるなら承認しといて下さい。
  マジで内容なってない長文ごめん

魔使い | URL | 2006年10月02日(Mon)00:53 [EDIT]


何となく眠れなくて・・
プラプラと見に来てみたら、すごいことに・・( ̄◇ ̄;)

おひさしぶりです。
ほとんど仮引退状態のSaruと私です。

正直、あずsと朝sはそのうち付き合うように
なるだろうって二人で話していました。

残念な結果になってしまいましたが・・

思い切って自分の思いをはっきり言えて
よかったと思います。
男らしいと思いますよ!(カッコイイv-20)

結果は悪かったけど、後悔しないでくださいね。
しばらくは辛いと思いますが・・・

また更に、男を磨いて素敵な人をGETして下さいねb

辛い出来事を踏み台にして、成長できる人には
必ず幸せv-22な時がくると思いますよ。

朝sらしく、これからもメイポを楽しんで下さいね。

又、Saruと二人見かけたら声かけて下さいv-237

何の癒しにもならない言葉ですみません。。orz

でわぁ~・・・v-222


ルナworld彡 | URL | 2006年10月02日(Mon)01:35 [EDIT]


お疲れ

朝s、お疲れ様でした。ま、こうゆう事も、オンラインゲームの醍醐味と思い、これからにつないでね(^_^;)
そして、ハジメシャンに、抜かれそうな俺・・・(;¬_¬)

新サイト、ムラマサと同じURLで完成(?)したんで、リンクの名前、変更してちょw
(^-^)/~~デワデワ
サイト名:Another MapleStory Edge

sarururu | URL | 2006年10月05日(Thu)21:31 [EDIT]


