ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

無気力症候群

暑い・・・・おはようございます、ハジメシャンです。

とりあえず払い戻されてなかった報酬だの何だので、最低限動けるだけの装備と
斬り、アランが動けるだけのステータスを取り戻して復帰への道を進んできてました・・・

が・・・



何かやる気が出ないです(
被害に遭う前の基準まで戻そうと思ったら無理があるって気がして・・・

2ヶ月ほどラテールの方行ってる間に身内もかなりの数減りましたしね・・・
SDTにトモロク100人中3人しかINしてないとか・・・
昨日も久しぶりの友達がINしてきたと思ったら引退しまーす、装備売ったしwwwwwww
ってノリで去って行ったし・・・

やる気どーやって起こそうかな・・・

コメント返信ー

>>ribar
京都来いェ・・・

>>ヤヌ猫
京都へ(ry
しばらーくメイポ張り付く予定。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

