ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

終了

あー・・・・・まさかこんな日が来るとはね。

メイポ、パスクラされました。別にエイプリールフールネタとかではなくガチです。



装備とメルがごっそりと・・・・

あーもういいかなーって気分です。相方もやる気しないーとか言って
ほとんど来なくなっちゃったし最近友達もINする数も減ってるんだよねー・・・

メイポも過疎化が進んでるし・・・仲良かった友達もみんな来なくなっちゃったし
ブログのリンク先見てもほとんど更新して無いじゃん?

さてと・・・移住先を探しましょうかね。
誰のところへ寄生しようかしら。FEZ、ラテール、マビノギ、ドラゴニカ...etc
連絡取れる人だけでこれぐらい行き先が出てくるし。


まあ、4年間楽しかったです。思い出が多いけど涙も出てこない不思議。
色んな人と出会えた。引退してもメールしたり電話したりで交流ある人も居るしね。

とりあえず、気持ちが落ち着いた頃に最後の更新しますかね。ではまたー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月09日(Fri)11:14 [EDIT]


これを機会にネトゲやめるのもアリやな(キリッ
またオフ会でもするか

ribar | URL | 2010年04月09日(Fri)14:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月10日(Sat)20:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月11日(Sun)17:05 [EDIT]


>>ribar
とは言ってもなー・・・回線2年契約に加えてPCも新しいの買ったからネットやめるわけにもいかんし、休みの日とかテレビすらないから結局ネットしかやることないんだよねー・・・


オフするなら京都来てよ(

ハジメ@管理人 | URL | 2010年04月13日(Tue)17:54 [EDIT]


