ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

無力

今日はINしたものの、あまり何もしてなかったですね。
特にSS撮りませんでしたし・・・・

前半SDTに茶さんやribarと黒馬狩って、
その後少しあずと話して終わりな日でしたね。

今日は色々考えることがあって
何もやろうとしませんでしたと。

まあ・・・考え事の結論は明日か明後日には
でます・・・・それまではちょっと
狩りはやらないでおくかなーって思っていますね。

コメント返信~

初めまして~wご訪問ありがとうございますw
グリフォンは薬さえあれば行けるって感じかな?
そういやオレも見かけたような・・・>タイキンさん

やっぱクエなのかなー・・・?>うめさん

今日はここまで。また明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

