ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

グッバィ

今日家を出ます。さようなら大阪。晴れて京都府民になります。
おはようございます、ハジメシャンです。
とは言ってもアパートにつくのは明日の予定ですが。近くの親戚の家泊ってくるです。

現地に持っていくパソコンも買いました。
WindowsXP、メモリ4GB、HDD1TBのデスクトップでゲーム向け(モンハンフロンティア推奨)
に作られたソフ○ップのプライベートブランドのPC。モニター付きで15万円なり。

まさかXPが売っているとはねー。7出たっていうのに。
とは言っても元々7のPCをXPにダウングレードしたやつらしいですけど。

またホンテ参戦出来たらいいんだけど・・・ビスタで落ちてたから(
今度は時間的に難しいのかなー・・

まあメイポ
いまさらだけど200Lvになりました
どらこ★



嘘です、ただ単にドラコに乗れるレベルが上がっただけです(

コメント返信ー

>>あいぽん
あれ、受験早くね?
まあおめー

>>仮面
なんだ、卒業できるのか。
留年期待してたのに(

>>魔人
中央大か、おめーw
名前ぐらいは知ってるぜー。

勉強しろよー、大学入るとたいていの人間は遊びだすから


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんがとぉぉぉぉぉ!!

あいぽん | URL | 2010年02月28日(Sun)15:32 [EDIT]


なんだとはなんだよ


2年のときはあぶなかったけど3年は余裕でした^q^

仮面 | URL | 2010年02月28日(Sun)16:07 [EDIT]


ドラ粉に乗れるレベルが・・上がった・・だと?

ってことはハジメサンカンスト越えおめ
えちょっとよくわかr

すとr | URL | 2010年03月01日(Mon)07:37 [EDIT]


