ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

NEXT

多分この家では最後に更新になるのかもしれないです。
気が向いたらまた更新するかもしれないけど。

おはようございます、ハジメシャンです。
引っ越しの日程が正式に今月末に決まり、色々準備も忙しくなってきました。

明日、明後日と就職先の方に研修へ行って、ついでに親戚と部屋を見て必要なものが何かを
見に行くかなーって感じです。ホント金かかるよー・・・大丈夫かな・・・

一旦あっちの方へ行くとしばらくはこっちへ帰ってこれないです。
卒業式があるから3/20前後ぐらいに一旦戻る予定ですけどね。

ネット回線がいつになったら繋げられるのかと、新しいPCがいつ買えるのかで
メイポ復帰がいつになるのか解らないですけど、遅くても1回ぐらいは3月中にINしますよっと。

そういや母親の移植手術は成功しました。
後は移植後の経過を見て、完全に治り次第退院って感じですね。

ここまではかなり良い感じで回復はしてきてるみたいですけど、移植後どうなるか
っていう次の山が今来てるかなーって感じですかね。ここまで良い感じだから
周りもかなり楽観視してますけどね。まあなんとかなるっしょーってみんな言ってます。

早くて夏場来る前には退院の予定です。まあその頃にはオレは家に居ないんですけどね・・・・

さてメイポ
って言ってもネタが・・・なぜか最近SS撮ったら落ちるんだよね(

とりあえず
Maple100211_212145.jpg
今年のバレンタインクエ行ってきました。
LOVE
あのデカデカとしたハートの椅子よりは目立ちすぎず良いデザインですよね

あとアランの方が90になりました。
武器庫で狩ってるものの・・・
親分沸いたら必死に火ブルでコンボ貯めて親分にスマッシュでかなりタイムロス・・・(
しかも近づきすぎて死ぬ事も・・・むしろ死にまくるぐらいです

あっち行くまでに100は・・・無理かな・・・


コメント返信ー

>>ゆづき
あー。もうBOX消えたんだ。入れる金ないからどーでもいいや(

>>あいぽん
テンション上げろよー、そろそろ受験だろーが
てか高校行けるのか?

>>けいなさん
うん、来月から京都行くんです

>>仮面
教習とバイト行くのはいいんだが卒業できるの?


あー、てか早く出ていきたいってのが本音でs

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2月9日受験でしたけどー・・・v-239
合格したし!!

あいぽん | URL | 2010年02月20日(Sat)09:52 [EDIT]


余裕で卒業はできるぜ

一人暮らしガンバだな

仮面 | URL | 2010年02月25日(Thu)03:37 [EDIT]


中央大学合格しましたー
たまに駅伝でみかけはしますが
ちょっとマイナーかも(汗)
偏差値は59だったかな?
経済学部です

ほっとひと息
今はのんびり

師匠も新しい生活頑張って下さいねv-218

魔神弓 | URL | 2010年02月27日(Sat)10:02 [EDIT]


