ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

もう2月

早いです、もう2月とか・・・・

おはようございます、ハジメシャンです。さきほど住民票を取りに行って
引っ越しの準備もそろそろ始まってますかね。

あとは契約書にサインして送るだけです。

一人暮らし、うまくいくかなー・・・


まあメイポ
ジャクムにてアラン用のMB取得
交換不可・・・だと?
しかし交換出来ないのでランダムボックスでカルマ狙ってみることに。

ぷーさん
どうしてこうなった・・・


それはさておき、アバが切れたので買ってみた。
なんとなく
特にコンセプトみたいなのはないです。
安かったからこうなっただけで(

ちょくちょく狩りも再開してますし
177~
ハジメシャンも177です。
次のレベルまで621mの経験値・・・ちょっとやる気しないです、はい(

コメント返信ー

>>仮面
心配するな、現在進行形でついていけないオレが居るんだ(

>>魔人
頑張ってるな、センター
オレは推薦で大学行ったから苦労わかんねーや

>>あいぽん
元気だ、忙しくて死にそうだけど
ま、元気そうだなー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご愁傷様です。
ランダムBOXは消滅致しました。

ゆづき | URL | 2010年02月05日(Fri)17:44 [EDIT]


元気じゃないよi-205
1月17日彼氏と別れて
そこから、テンション上がんないi-195i-195
なんでだろぉぉぉぉぉe-330

あいぽん | URL | 2010年02月07日(Sun)04:02 [EDIT]


|_ ̄))ソォーッ


引っ越すの?

けいな | URL | 2010年02月08日(Mon)09:18 [EDIT]


メイポとかもうなにそれ状態だぜ

教習行き始めたからリアルが忙しすぎてね
バイトと教習はきついな

さみしくなってきたらいつでも帰ってきていいのよ

仮面 | URL | 2010年02月11日(Thu)21:50 [EDIT]


