ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

男は狼なのよ

今年始まってもう9日ですか。早い早い。
おはようございます、ハジメシャンです。

どうでもいいけどさっきヒゲ剃ってた時思いっきり顔切って血がドクドクです、痛いです(

今年から住むところが決まりました。ワンルーム6畳庭付き、風呂トイレ別の築5年ぐらいのアパートで
駅から徒歩10分、市役所とスーパーが目の前で家賃は月4万5千円、ネットは光(料金別)って感じ。
職場から住居手当出るから実質2万ぐらいの家賃ですけどね。

高いような安いような・・・・んー・・・ネット環境無し2LDKで駅から徒歩20分で
同じ値段ってのがあったんですが・・・さすがに2部屋も使えないですしね(

学生街って事もあって、条件のいい部屋のほとんどが学生専用のアパートだったり
マンションだったりで、最初希望していた値段がほぼ同じの8畳の部屋が全然ダメでした(

まあ・・・6畳だったらベッドとPC置けますかね。1人で住むには丁度いい。
今自分が居る部屋が6畳ですし、しかも弟と同じ部屋で。ちょっとこっちのほうが広い気もするが

引っ越しは2月末か3月の初めぐらいになりそうです。部屋は確保したけど正式な契約が
まだなものですし。このPCは家に置いていく事になりそう。父親が使うみたいでね。

あっちでPC買うことから始まるのかなー・・・それより先にベッドとか冷蔵庫も見ないと・・・
給料以上に出費がかかりそうで始まる前から怖いです、はい(

まあメイポ
相変わらずアラン育成中でふ。

今現在72
ワン


わおーん
コンボフェンネルむちゃくちゃつえーです。
それだけ(

コメント返信ー

>>ハルさん
誰が変態やねん(

>>仮面
あけおめー

なんつーか、色々と金のかかる世界になってきてるよ、リアマネ的な意味で

>>ストラ
バトンみた。
日本語以外のバトンは無理(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投資してた時代がなつかしいぜ

いまもどったらついていけないだろうな・・

仮面 | URL | 2010年01月10日(Sun)23:20 [EDIT]


むちゅーでーがーんばるきみーへーえーるをー
それぞーれーのー(中略)
すたああちゅあらああいふすたああちゅあらあああふすたちゅあらあああいふ

すとr | URL | 2010年01月12日(Tue)03:22 [EDIT]


あけおめ&ことよろ

そして
お久しぶりですb

センター試験がついに明後日になりました。

大学入試のためにメイポ控えた高1でしたが
正直勉強したって言えるのは最近だけだったから
もっとメイポやっててもあんまし変わんなかったかも
な~んておもう今日この頃v-16

ちなみに丸1年前に高2で解いたセンターの結果は
英語78 リスニング14 国語83
でした!


さて、今年はどうなることやら!?

受ける科目は
英語 日本史 国語です。


ご期待下さいv-218



実は国公立は受けないからセンター不要だけど


魔神弓 | URL | 2010年01月14日(Thu)18:21 [EDIT]


結果は

英語137  国語123  日本史81でした


あちゃ~。微妙だなv-40
ってのが正直な感想でした

シャキッと切り替えて
2月の私大入試に向けて勉強しようかと思います!

次は3月になるちょい前くらいに報告しますね。

それでは~v-222

魔神弓 | URL | 2010年01月19日(Tue)15:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月20日(Wed)21:50 [EDIT]


あけおめぇぇぇぇぇ!
大丈夫??
生きてるかぁぁぁぁ??
相変わらず、うちは元気だけどさぁーv-10
さすがに、楓にいきたいって思うときがあるさv-239
みんな、元気っぽい??

あいぽん | URL | 2010年01月21日(Thu)21:10 [EDIT]


