ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あ・・・うん生きてるよ

まー・・・久しぶりです。家のほうは大変ですけど・・・
おはようございます、ハジメシャンです。

なんというか・・・
ドナーは何とか見つかったみたいです。母親の弟さんと、まさかのオレが一致というね。
時期が来たら、移植のためにオレは入院でしょうね。覚悟はしてます。

まー・・・一番の問題はこれで何とか、ですかね。
実際これでずっと病院と思いきや外泊許可は出て家に1泊だけ帰ってきたりしてますしね。

これからが本番みたいな感じですからなんとも言えないですけどね・・・

にしても・・・他にもやることは多いです。
明日は就職先の担当者と現地で住む部屋を探しに行ってきます。

実は結構田舎のほうでして・・・
アパートにネットをつなげないって所もリスト見てると結構あったり・・・

これでメイポ続けられるか引退か、ある意味運命の選択というわけです、はい(
個人的に一番条件の良かった部屋がさっき電話あって満室と言われて・・・ちょっとキツいかも・・・


まあ、メイポのほうはと言うと
なんか縦長(
メイポのほうはやる気復活していて本格的に動き出してます。

サクチケもアバも買ってますよと(笑
まあチケ時間にずっと居るわけじゃないけどね(

176~
ハジメシャンも176に。
MH30成功しちゃったし200目指そうかなーって思ってた矢先

おはよう。
アラン作っちゃいました(

70レベになったら指輪もらえるって事で作ってみたけど・・・

これがまた面白いんだな

ぶっちゃけ本気だしてメインにしてもいいかなって思ってたり。
廃狩り廃狩り
今でレベル37。作って3日目で個人的にはハイペース(
今年中には70にしたいかなー。いけるかわからないけど(

狩りにしても効率っていうよりコンボへの挑戦となるのが不思議
結構がんばった
30000までカウントって書いてますが・・・・
無理ですよね・・・2000が限界なんです。。。


オマケ
いやらしい・・・だと?

わろた
これはまずいだろ・・・ネクソン(

続きでぼやき

そういや明日22日でミキさんと付き合って3年目なんだよなー

よくここまで続いてるよなーアハハ






でも去年も一昨年もそうだったけど

だからと言って特別な事もなかったんだよなー・・・(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黙って行って
ごめん

あいぽん | URL | 2009年12月24日(Thu)11:26 [EDIT]


