ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

近況報告。

ふー・・・1か月ぶりの更新ですね。案外見に来てる人居るんですね
お久しぶりです。ハジメシャンです。未更新期間最長記録です。はい(

メイポの方は、実はまたやる気になり始めたんです。
アバも買ってサクチケも買って、SSのソフトはめんどくさくてインストールしてないけど
ブログもぼちぼち更新しようかなって思ってたんですよ。

ただリアルで問題が起きてましてね。。。

母親が入院しましてね、白血病で。

病状は何とも言えない状況なんですが、骨髄の移植は必要みたいでして

正直、絶対助かるとは言い切れない状況です。

明日、骨髄が適合するか検査に行ってきます。

親戚、家族。これで合わないと骨髄バンクで適合する人を待つ事になります。

その待ってる間に亡くなるケースが多い、と父親に言われました。

まあ、検査の結果次第でどうなるか分からない、っていうのが現状です。


もう入院して1週間、母親が居なくなった分の家事やらオレ自身の
教習所通い、勉強会などで忙しかったり家庭が回らなかったりで。。。

父親も兄弟も仕事や学校でほぼ誰も家居ないって状況で気がつかず
洗濯物ほったらかしで気がつけば同じ服を3日着てますよ、アハハ・・・

これからどうなっちゃうんだろうな・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月28日(Sat)09:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年11月29日(Sun)16:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月06日(Sun)18:01 [EDIT]


