ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

燃焼

前書き無し(

メイポ
午前9時ぐらいにINして
グリフォンマップでケンタウロス狩ることに。
1時間ぐらい狩った時かな?
でけー鳥(
グリフォン沸きました(
結局、ソロで撃破することに。
チューチュー150本、パワエリ40個消費して約15分
メルだけて(
なんとか倒した物の、ドロは墓だけでしt(

夜は本体戦に参加。
ジャクム本体初SS
→って苦手(
何か少ねえ(
チャット出来てるのが不思議(
特にこれって言った解説は無いですね(
んーでまあ
撃破!コブラ!
なんとかクリアはできましたと。

んーで・・・・完全燃焼しきったのかな・・・?
何もする気が出ず、ボーっとしていて
でもさっき死んだし何か狩らないとって思ってハゼ行ったものの・・
オレ、おつかれ(
まさかハゼなんかで死ぬとはね(
もう1日で10mほど経験値減りましたよ・・・・

今日は11時半ぐらいで落ちましたと・・・

コメント返信~

絶対オレの子じゃないから認知しません(
自分でも良く撮れたなーって思う、あのSSはw>いちゃん

今日はホント疲れた・・・・
まあ、また明日(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてです☆
グリフォンソロ撃破すごいですね(゚Д゚ ;)
さりげにハジメさん木曜日に見かけましたYO|д゚)

タイキング | URL | 2006年09月29日(Fri)11:59 [EDIT]


