ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

さーせん

生きてます、死んでません。先日弔辞なんて書いたら死んだと思われてたらあれです(
おはようございます、ハジメシャンです。ブログのこと完全に忘れてました(

・・・最近ですねー。ものすごーく忙しかったんです。
学校からボランティア行けと辞令来て小学生に水泳教えに行ったり
合宿で三重の方まで行ってきたりで・・・

まあそれだけです。これからはしばらーくは楽かもしれません(

コメント返信ー

仮面>>
そろそろウィンドウズ7出るから待つってのもアリかもなー
今ビスタばっかなんじゃね?

ハルさん>>
オレそこまで酷い人じゃないと思うんだけどなー・・・

心配しなくても大丈夫、今止まり気味(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよな

あんな不良品ばっか出しても

セブンがでるのは2010年と聞いたんだが
まぁそこまではもつだろう

とりま電通の指定校推薦もらった

仮面 | URL | 2009年09月10日(Thu)18:42 [EDIT]


