ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

不謹慎ネタ

さーて、眠れない。
おはようございます、ハジメシャンです。

友達がこんなの見つけたみたいなのでやってみました。

弔辞

ここで、故ハジメ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ハジメさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

最近会ってなかったけど、こんなに変わり果てて…痩せてしまって…うう゛っ…。お腹が減りすぎて、新聞紙を食べだら喉に詰まっだっで、警察の人がら聞いだよ…うう゛っ…。おれは性欲だけで生きてるって言ってだぐぜに…。

ハジメはあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…うう゛っ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…うう゛っ…カッコ悪いよ…。

付き合ったばかりのころは、気持ち悪いぐらいラブラブだったけど束縛もしてきたよね…。「お前が別れるって言い出さない限り、おれからは別れない」とか言ってくれて、嬉しいような、うっとうしいような、複雑な気持ちになっだよ゛…うう゛っ…。「おれからは別れない」って言いつつ死んじゃったね…。

ただ、ハジメって最初だけ調子のいいこと言って、最近はどんどん私のことどうでもよくなっていっだよね゛…。まるでただの道具みたいに゛…うう゛っ…。そんなだったら元彼とよりを戻せばよかったと思ったよ゛…うぅ…。まさかそんなに必死にアプローチしてきた人が冷たくなるなんて…。でも、ずっと元彼とも縁を切らないでおいたから、これでよりを戻せるよ…うう゛っ…天国から応援してね…。

やっぱりハジメがいない世界なんて考えられないよ…。保険、かけておけばよがっだよ…うう゛っ…。

ハジメがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…うう゛っ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、ハジメ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ハジメさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お前が死んだって聞いて、おれは動けなかったよ…。でも、紙を食べようとして喉に詰まらせたって聞いて、お前らしいなと思って、少しほっとした。でもこれから寂しくなるな…。早すぎるよ…。

ハジメが死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

ハジメの元カノにも連絡したよ、「ハジメが死んだ」ってな。でも、もうハジメのことは忘れたいそうだ。「みんなはハジメのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

ハジメ、女と仲良くなるのだけは上手かったよな。でも、それでモテるかっていうと、たいしてモテなかったな。モテるというよりは、昭和のオカンみたいな豪快な女に「捕獲されるように」付き合っていたよな…かわいそうに…。

…。ハジメが生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでハジメ様のご冥福をお祈りいたします。


・・・・

ナニコレ・・・突っ込む所多すぎて関西人お手上げ状態です

オレひでえキャラになってるよな・・・こんなのやめろよ、リアル繋がり(

まあメイポ
忘却なつかしす
3倍チケ所持で久々に狩りのモチベーション凄いです。

173~174の間は何だったの?というペースです。半月で
175~
175です。このペース維持出来たら今年中に180行けるんだろうなー
まあそこまでモチベーション維持出来るか解らないんですけど(

コメント返信ー

仮面>>
オレもPCやばいおー、ディスプレイ線はいるよー

一人暮らし始まったら買い換えるけどねえ、PCは

ハルさん>>
え、何のこと?^-^;;;

まあ久しぶりに行ってみたいねえ、ベルガ
それまでにニーベ行けるかな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっかにいいPCうってないかなー

とりま豚フルにかかったぜ
なにこれすぐ直るんだ・・・

仮面 | URL | 2009年08月30日(Sun)11:37 [EDIT]


ハジメさんて酷い人だったんだねー
がっかりだよ!!!!
てか、レベルあげてんじゃねぇょ^-^
シグナスも越されそうだしいい

はる | URL | 2009年09月01日(Tue)12:56 [EDIT]


