ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

トラップカード:ロールバック

何だかんだで泳ぎに行ってます。
後輩の練習見に行くという名目で泳ぎたいだけです、おはようございますハジメシャンです。

まあ久しぶりにメイポネタと。
懐かしき神殿
シグナスばっかやってるようで実際はメインの方も育ててたりします。
1日5%程上がったら良い方かなー?今月中には175行きたいです。

トウキョウクエも一応やってるんですが
ハハハ、ワタシハ後ロダ
なかなか携帯型レーザー誘導装置出ません(
上空でやっても出ないから公園行ってみたが・・・またそれはそれで出ないという・・

いつになったらニーベとかBB行けるんでしょうか


それはさておき
ジャクム終わった後、ロールバック現象が。その結果
おい
何か14chの祭壇居るんだけど・・・

せっかくなのでソロでジャクムやってみた
石取るのめんどいんだよなー

しかし
試合後なんですこれ
万病が全く持ちません(
腕1本ももげずに終わりましたよっと

もうちょい万病用意すりゃ行けたんだけどなー・・・


コメント返信ー

匿名さん>>
あー、こりゃ行ってみたい
けど行く機会無いかも・・遠いです(

ハルさん>>
へんたいとか言わないで(
ネタで行ったんですから・・・

仮面>>
おいビール
みs

それ大丈夫じゃねーだろ・・・・?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きんきんに振ったビールならここに・・・

なんか日にちたったらなんとかスクロールはなくなったわ
けどパソコンの寿命的にそろそろアウト・・・
かれこれもう10年かな

あんまりPCに負担をかけれないのがいまの現状

仮面 | URL | 2009年08月21日(Fri)21:37 [EDIT]


実はニヤニヤドキドキハァハァしてたくせに( ´,_ゝ`)プッ
公園クエもいいけどさぁ
BSをベルガに連れてってくれないか^-^

はる | URL | 2009年08月24日(Mon)10:32 [EDIT]


