ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

あれ、想定外

何かまた忙しいです。まさかの臨時で頼まれてのバイト7連勤とか・・・
半ニート生活するつもりがまったくできません、どうも。ハジメです。

明後日から東京へ行ってきます。今年はディズニー→秋葉原という
去年とは逆のコースで行ってきますと。

さー今年はメイド喫茶潜り込めるのか?って言ってもそんなお金無いんですけど(

まあメイポ
最近はシグナスばっかりです
何気に付けてる
何気にカポリンも着いてましてー

43ぐらい

多分50ぐらい

なんとかゆっくりと50まで来ましたよと。
弓騎士ハジメ Lv50
能力晒すとこんな感じですね。
アールン装備までにSTR85まで上げる必要があるからそれまでに上手く調整しないと。
極振り崩すのも嫌になってきてるけど元メインの弓使いたいですしね。

そういや70からはジャクム兜装備するのに人気度上げないとダメなんだっけなー・・・
どうやって上げましょうか・・・・

それはさておき
チョ○ボ禁止
シグナスだと50からライディングモンスターが乗れるんですが
これってチョ○ボのパクリじゃ・・・・気のせいですか?(

コメント返信ー

ハルさん>>
大丈夫、抜けないからオレもシグナス入り浸りで(

オレも最終的にはSTR降るつもりだけどねぇー。
武器のレベルが低い内はメイポ武器極振りの方が火力あるからギリギリまで極振りで
頑張っていくつもりさー。まあ問題はないと思うよーん

仮面>>
何だ持ってるのか、ついでにいうとオレ転生まで行ってない(

キグナス、-んーマズイよ?(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつのまに、ライディング!!!
レベあがるのはやいいいいい

あいぽん | URL | 2009年08月13日(Thu)20:08 [EDIT]


ライディングすっかり忘れてたっ
てか、シグナスでまでリングしてんじゃねぇwwwww
羨ましいなんて言ってあげないんだからねっ
STR振ってるせいで火力全然違うなぁ
まぁ、いいんだけどねっ

はる | URL | 2009年08月14日(Fri)12:40 [EDIT]


ついでにいうと川崎ロッカーももってる
弟にあげてるからもらってねー

とりまPCにコーヒー牛乳がちょっとかかって壊滅状態だからメイポどころじゃなくなった
起動したらなんかいろいろな異常が・・・
とりま終わったかなー

仮面 | URL | 2009年08月16日(Sun)00:38 [EDIT]


