ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

もう8月か・・・

さーて暑いです。最近ゲリラ豪雨激しいです。
どうも、ハジメシャンです。

ついにメイポ、SS撮れました!
と言っても・・・・FnキーとPrtScキーを同時押しで
更にペイントでコピーしないとダメというめんどくさい作業が必要ですが(

っていうことで連続撮り出来ないし同時押しだから・・・
戦闘画像ってのはほとんど撮れそうに無いです。静止画ばっか(
しかもSS撮るのめんどくさい・・・・どうすっかな

まあメイポ
シグナス実装というわけで作りましたよっと
ええ、隠し子です
弓で作りましたと。元メインの意志を継ぐという意味というか
何となく弓やりたかったんですよね(

一応朝の装備は持って来れそうですがほとんどが80からの装備ですねぇ。
まあイヤとか顔は使えますし、それまでは何とかなるかなーって感じです。

って訳でステータス晒し
弓騎士ハジメ Lv35
これにタコ使えばダブルショットで単発1700程でます。
まだプログレスが低くてダメージ幅大きいのがネックですけどねえ。


あとハジメシャンの方はというと
悪魔です
アバ変わりましたと。1ヶ月ぐらい前になるんですがね(
レベルも1上がって174です。超スローペースです。ホント3ヶ月ぶりぐらいですよね。

ちなみに最近は
ライダー
バイク乗り回してます(
まあそれだけです

コメント返信ー

仮面>>
あらー、そろそろねえー

弟にまさゆき地図渡してあるから貰っておきー、あれ梅田で拾ってきたからー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シグナス弓とかかぶったじゃねぇか(
最近楽しくてさぁ・・・
メインおろそかにしてるから越すチャンスだと思うぜ☆
私武器持つためにSTR少しずつ振ってる・・・
装備全部DEXやしね。
人それぞれだからいいよね!!!

はる | URL | 2009年08月03日(Mon)10:37 [EDIT]


まさゆきって改造のあれか?
まぁ梅田いったらヨドバシですれちがいが・・・

とりま友達からもらった地図でメタルキング狩りばっかしてるわ
おかげで3人転生できるように・・・・

キグナスとかなにそれーおいしいのー?

仮面 | URL | 2009年08月04日(Tue)00:18 [EDIT]


SS

ttp://menchi.blog67.fc2.com/ここの主が作成したソフトならSSとれますよっと 

だれかの父 | URL | 2009年08月13日(Thu)20:09 [EDIT]


