ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

解放

明日から3日間試合です。4時起きなのに眠れません・・・(

おはようございます、ハジメシャンです。
この試合が終わればオレは部活を満期完了で引退、という事になります。
12年間の長い水泳生活がこれで終わるんです。かなり本気モードです。


やっと、全てから解放されるんですよね、これで。
就職も決まり、部活も実質これで終わり、夏休みが始まる。

ホント今年は精神的にも身体的にも休まることがほとんど無かったです。
何も無い休養があった日と言われると、今思い出せば
年明けとGWとインフルで休みになった時だけでしたね。

毎日のように追い込まれ、時には悪いことが立て続きに起こり、
希望が見えなくなり、絶望感に襲われるよな事もありましたよ。
今思えば、ふっと死にたいって思ったこともあったよなー・・・・
でもまあ、やっと希望が持てた訳ですよ、アハハ

本当に大変なのはこれから。就職先に入ってからなんだろうな。
でも先が見えないと言うことはまあ少ないっしょ。今までに比べたらね

そう言うわけでまあ、頑張ってきますわ。おわりーっと

コメント返信ー

仮面>>
じゃあINする必要無い罠(

てかドラクエもうクリアしたんだけどオレ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶんこれはみんなとやってうはうはのほうがおもしろいんかな

一人のときはひたすらレベあげだし・・・

遊戯王おもしろいよ!

仮面 | URL | 2009年07月25日(Sat)18:37 [EDIT]


