ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

森林

今日の昼間に飯食べに行った後、
3年ぶりに近くのジャスコへ行ってきました。

目当てはまあ、ゲーセンですけどね(
しかし、ゲーセンのあった4階はなぜか
無駄にデカイ100円ショップに・・・

どうやら無くなったらしい(
で、しかたなく色々見て回っていたら
オモチャ屋の所に子供向けのゲーセンが。

太鼓の達人があって、やろうとしたら
6だということに気づく。

最新の8で、去年の11月の曲が最新だというのに
今さら6・・・・・

ある意味すげー感動しました(
で、6→8に変わる際に無くなった曲ばっかやることに。

大切なもの/ロードオブメジャー
そばかす/JUDY AND MARY
GO!!!/FLOW
大迷惑/ユニコーン

たまたま目にとまった計4曲ですね。
にしても、6だと場面も少し古い感じがするし
8じゃ可になりそうな所でも6じゃ不可と出て
点はかなり悪かったし・・・・

それと大迷惑難しすぎ!(
ミスってゲームオーバーとなりましt((
ほんっと大迷惑な難しさでs

さて、メイポ。
今日は新大陸リプレ実装と言うことで早速行くことに。
いかつい兄ちゃんだな
母国ルディブリアムから船を乗り継いで15分、
新大陸だ!byころんぶす
ちょっと街(ていうか村)を散策した後
モンスターを少し狩ってみようと1つ奥へ
ポケモンで言うモンジャラですかね
とりあえず目に止まったコイツを密猟してみましたが
見た目の割にはまあまあ強かったですね。
タコ無しじゃレイフ2発かかるし、弱体化(ジャンプ不可)
食らうし・・・しかも経験値もマズイでs(

20体ぐらい狩った頃、あずがINしてきたので
ルディ以外で光るの初かも(
2人で散策してみることに。

赤いケンタウロスを狩ったり
赤馬
青とか黒いケンタウロスを狩ったり
黒馬
結局はケンタウロスを狩ってたのがメインだったと。
ホントは鳥とか羊も狩ってみたが、SS撮れてなかったのよね。

7時ぐらいに落ちて、9時半ごろまたIN
養育費の取り立てに来てたらしいです
オレの子供だと言い張って、養育費を要求する
新手の詐欺にあいそうになりました。


ってのは嘘で、もう少し1人で散策した後、
やくざ、いちゃん、みきさんと合流して
雑談してましたと。

その後はいつも通り
↓2ポジ
あずとバイキン狩ってましたと。

そういや
角に頭ぶつけて死ね!
こんなものを拾いましたが・・・一体何なんでしょうね?

今日は眠かったので途中で抜けて落ちましたと。
でもなんでブログ書いてるかというと
毎日書くという習慣って言うか執念って言うか・・・
まあ、そう言うことです、はい(

コメント返信~

100武器はもうすこし入手が難しいかも。
てかアールン、オレのヤツと1しか変わらんだろ( >魔神

今日の名言
だから誰の子供だよ(
名言って言うか養育費詐欺の取り立てです、これ(
まあ、絶対に騙されませんよb(

今日はここまで~、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

認知してあげなさぃ(o`・┏Å┓・)9
ってヵ、バイキンのSSきれい!!!
豆腐は確か・・イベントガイドのクエで必要だったと思う

いちゃん | URL | 2006年09月28日(Thu)23:55 [EDIT]


豆腐・・・クエストで使ったような気がします
クエストは無縁なうめですが・・・。

oうめ | URL | 2006年09月29日(Fri)18:26 [EDIT]


