ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

深夜四時

もう最近四字にこだわってきました(
しばらくこれで行くかな・・・?

さて、メイポ
フレリンの光らない日ありませんね
10時ぐらいから昼まであずとメイポガントレ狙いに
アルファロボ狩ってました。しかし、でませんね(
kmskms
にしても・・・この顔キモすぎません?
なぜか撮れてたので晒しますが(

多分最高のゴレPTだよ、うん
夜の9時ぐらいにいちゃんとヤクザに呼ばれて
久しぶりにゴレ森へ。にしても最高でしたね。
150%ほど一気に上がりまして
80~
LEVEL UP♪
80になりまして、ついにバスターもMAXですb

メイポ剣!
ラッキーな事に、メイポ剣をやくざにもらいましたb
ホントさんきゅーb

2時ぐらいに終わらせて
豚とトリュフ(
キノコと豚でまたメイポガントレ狙いに行きました(誰
22かよ糞・・・
今度はあっさりでましたけど・・・
22という粗悪とか・・・・・

出たあとはいつものようにあずと喋り続けて
4時半まで起きていました・・・・

9時半追記、コメント返信~

ええw
持ってる友達いるんだ(( >蓮さん

なんだ・・・・知ってる物
だと思ってた、公式みたのか( >ストラ

大丈夫、寝るときは1人だから
何言っても大丈夫(何言ってるか謎だが>さるさん


雑記
移住前にアンケ取ったアバタの件、ほぼ決まりました。
9.11~アバタ(確?
②のアバタ付けてみたあと④のアバタつけようとした途中、
(うわ、これいいんじゃね?)って事で人気の高かった
②と④をたした感じのこんな感じになりました。

もう1つ、PNヤヌ猫さんからのリクエスト
♂顔13+ニューゼン、女装が似合うかも?だけど
女装に賛成ですか?反対ですか?との事

出来たら意見よろ(

今日はここまでー。では~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アールン闇にあっててぃんじゃない??

女装はちょ;;
あうキャラとあわないキャラいるんでゎ??
友にも結構(たくさんぃます;;;v-39この絵文字ボーダだね(ワラ;;

あず | URL | 2006年08月19日(Sat)09:47 [EDIT]


昨日(今朝ね)は長時間乙っした~^^
当方350%くらい稼がせていただきまs(((
デートの時間まで食い込んじゃってごめんね^-^


ちなみに顔13+ニューゼン+アバターは花梨時代にやってたけど・・・普通にナンパされるのでお勧めではないかな(''

いかるん | URL | 2006年08月19日(Sat)11:06 [EDIT]


ぅはwwwwwメイポガントレットおめ!!!!!!あっさり出しすぎ;w;顔13+プリンスが一番いいと思うよ(*´д`*)

蛇稼死 | URL | 2006年08月19日(Sat)19:51 [EDIT]


めいぽ弩とめいぽ鉾取って置いて下さい('A`)

ribar | URL | 2006年08月19日(Sat)23:04 [EDIT]


ガントレット言われて16chで狩ったら見事ドロップした俺ですが
攻撃20回避20だぞネタだぞ

友達多いっていいねーv-40オレ33人シカイナイv-40

ってかリンクつないどくねー

ビーム | URL | 2006年08月20日(Sun)01:07 [EDIT]


