ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

まあ何だかんだで

ドラクエ9、一応エンディング見ました。クリアーっちゃクリアーです。
さてこっからやり込みモードなんですがね。コンプリートうんぬんの。

はぐれメタルまじウマイんですけどー。超うけるー
もう魔法戦士レベル50、マジぱねぇっす

っと、ここで久しぶりのバトンいきまーす



ゆぃさんからのバトーン

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

年上、同い年、年下なら?
干支さえ1週してなきゃOK

と言いたいがある意味犯罪級ですよねこれ


☆どんな髪型が好き?
黒髪ロングかしら。ちょっと茶髪混じっててもOKだけど


☆優しさと面白さどっち求める?
優しさかしら


☆メールや電話は大事?
結構大事かも?
昔は1日中メールしてた事もありましたし。女友達だけど

☆毎日会いたい?
会えるときでいいんじゃね

☆スポーツやってる人がいい?
どっちでも


☆メガネ好き?
すきも嫌いもないかな?
 

☆血液型にこだわる?
ホントに性格に関係あるのとry
 

☆どんなファッションが好き?
何でもOKかしら


☆背はどのくらいが理想?
オレより高いのはキツいなー
まあオレ176だけど


☆メイクしてる子好き?
最低限はねえー?


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
気が合えばOKみたいな感じですけど。


☆これ、キュンときます。
案外好きとか言われると弱いです


☆束縛されたい?されたくない?
何だかんだで自由奔放な人ですから

あまりされたくはないかなー・・・


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
人前ではやめt


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
あまりキニシナイかも


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そうでもないけど



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
特にないかなー?



☆じゃあ、これをされるとさめる。
タバコやめて
鼻から煙流れてるの見るとどんな美人でも冷める


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
もう歳ですから気力ないです


☆ディズニーランド行きたいですか?
今年の8月にまた行ってきます


☆これをされると弱い。
なんでしょーね


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ん、リアルーじゃ彼女居ない歴=歳ですけど何か


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
まず現実という物を教えてくださいな(

とは言いつつもメイポで付き合ってて思うけど
こんな風にリアル(現実)じゃ上手く行かないよなー・・・とたまに思うことがあるかしら
まあ難しいね、理想と現実ってのは


~ バトン回す人 ~
勝手にもってけー、ネタ無い人

さて寝ます(

コメント返信ー

ストラ>>
オレは別に嫌いじゃないけどねえー

てか1分も開いていないログイン場面に何を求める(

仮面>>
オレもドラクエ買って金ねーんだわ


面白いっつーか何も変わってないようなね
まあ最近は普通にチャットばっかして呼ばれたら狩りしてるだけだが、オレも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てかメイポINしてもギルドも友もすっからかんだからINする時間がも(ry

金の都合ができたらドラクエかうかもー

仮面 | URL | 2009年07月20日(Mon)21:46 [EDIT]


