ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

眠れん

就活が終わった瞬間、もの凄いだらけた生活になってきました。
とは言う物の水泳部最後ってこともあり昼間から泳ぎに行ってますが。

夜遅くからおはようございます、ハジメシャンです。
さてヤバいよー、今年ももう半分過ぎちゃったよー。今年の干支なんてもう忘れたよー

さてオレどーすんのよ。怠け癖ついちゃったよ。3年間マジメ君演じてたのに限界キタヨ
授業サボって気が付いたらゲーセン入り浸ってるよ。就職決まったのに卒業出来なかったらどーしよ?

まあまだ後期あるんだ、うん。
もし落としても後期頑張れば良いんだ、そだよね、たった2単位のために留年とかアリエナイヨね

まあ頑張るさー・・・

あと
ブログやってる方々、SSソフト何使ってるの・・・?
やっぱデフォのSS機能使えないんですが(

コメント返信ー

みんなありがとねーって事で

ストラ>>
てかスマブラまだやってたんだ、とっくに操縦方法とか忘れた(

魔神>>
お、生きてたんだ、久しぶりねえー
繋がってるって言うか見てたのがスゲーなー

ブログ続けていけるかわかんねーが頑張れヨー

仮面>>
奢ってやるのは良いけど


来年から京都で住むのよ?来れる?^-^(

ヤヌ猫>>
最初希望してた所、方面とはだいぶずれちゃったんだけどねえー

来年はもっと大変らしいかもねえ・・・景気が上向いたらいいんだけど
このままだったら今年ダメだった人らの就職留年ってので競争数がヤバイ事に・・・

ギルさん>>
お、久しぶりねえー

これからも頑張るさー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

就職先京都のどのへんなのー?

とりま近いうちにあそびましょーか

仮面 | URL | 2009年07月03日(Fri)20:40 [EDIT]


見つけた|д´)チラッ
http://yui4731.blog114.fc2.com/
これで いけるかな? リンクおkでしか?

ゆぃ(。・ω・)ゞデシ | URL | 2009年07月16日(Thu)02:12 [EDIT]


