ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ただいま。

また2週間近くの間が空いちゃいましたね・・・
何だかんだでカウンターは20前後回ってるな・・・・見てる人居るんだ。アハハ(

お久しぶりです、ハジメシャンです。
大変でしたよ、この2週間。忙しさと不安に襲われて精神的にかなりキてました。

実はさっき内定通知書が家に届きました。
ホント長かったです。就活はじめて7ヶ月かかったのかな・・・
最悪の年に当たり、このままだとダメだろうなって時だから達成感が凄いです。

これで全て終わったのかな。後は書類にサインして送るだけです。
やっと気持ちも前に踏み出せそうです。でも本番はこれから。
来年からは社会人です。頑張らないと。

とりあえず・・・今は残された9ヶ月の学生生活を送るだけです。
来月の今頃には水泳部現役としての最後の試合がありますしね。それに向けて泳ぐだけ。
後は足りない2単位をとりあえず勉強するだけ取りたいですね。
それに友達とも遊びに行きたいし。車とバイクの免許も取りに行かないとなー・・・

何かやりたいことがいっぱいあるなー・・・就活がここまで長引かなければ
今頃全部やってるんだろうに・・・ホント不景気クソ食らえって感じですよ。

水泳生活の最後。学生生活の最後。この時、何を思うんでしょうね?
達成感なのかな。それとも終わることの空しさなのか。物足りなさなのか。
まあ、それなりに楽しみますかな。




そういやメイポの方も動きが。
カフェラテ、解散しました。誰もINしなくなってもう実質1人になっちゃったからねえ。
ミキさんもしばらく来れないらしいし・・・最後には相談したかったなー・・・

まあ、そんなわけでハルさんの所に入ることにしました。
ここでSS撮れないのが厳しいな・・・ホントハックガードクソ食らえ(

これでメイポ完全復帰・・・と行きたいけど
まだ水泳の方がこれから本格化ということで・・・・やっぱ9月になるかな・・・

それ以前に・・・
最近PCがたまーにフリーズするようになってるんですが・・・・
そろそろPCも寿命なのかなー・・・?壊れたらどうしよ・・・

コメント返信ー

ヤヌ猫>>
出したぜ底力(
ピンチをチャンスに・・・か。実際はそう上手くいかないのが事実よね(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、うん。
お疲れ様。
つまりこれでいくらかは時間が空くようになるわけですね。

さて、そんなわけで僕とのスマブラにつきあってもr

すとr | URL | 2009年06月26日(Fri)21:45 [EDIT]


おめですw

おひさです。
内定おめでとうございます。v-218

こうして考えるとブログってすごいですね。
繋がっていられると言うか・・・。 ん~。はいw


さぁ!僕も受験生です!
夏休みも間近です。やります!
今日帰ってきた記述模試みたら英語47/200だったことも糧に
頑張ります((

師匠もどうか末永くブログ続けてくださいね~♪

でぁでぁ~

魔神弓 | URL | 2009年06月26日(Fri)21:59 [EDIT]


内定おめでとー^^

さて初任給でなにおごってもらおーかな(

仮面 | URL | 2009年06月26日(Fri)22:03 [EDIT]


おーすごい、おめっとー(*´ω`*)

ちゃんと志望してるところに内定とれただけすごいね(’

自分も早く就活おわらせたい(

やぬ | URL | 2009年06月28日(Sun)09:36 [EDIT]


お久しぶりです。
内定おめでとうございます。

これからもがんばってください。

GIRUKO | URL | 2009年06月29日(Mon)00:34 [EDIT]


