ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

履修

ヒロキからのバトンー
ってまたこれか・・・(

■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

ヒロキからのお題『ギタフリ』

>最近思う『ギタフリ』

そういやV3になってアミューズメントパス
使えるようになったね~

>この『ギタフリ』には感動!!

始めてやってから1週間で超特急のギターで
ADVクリアできた事かな?

>直感的『ギタフリ』

ヲタクと厨房の高比率

>好きな『ギタフリ』

曲で言うと(K)とか(大見解)とかかな?

>こんな『ギタフリ』は嫌だ!

自分がやる前にムチャクチャ上手い人が
やってると戦意喪失(

>この世に『ギタフリ』がなかったら?

音ゲーは太鼓しかやってないでしょうね。

>次に回す人、5人(『指定』付き)

これ、一通り回したからもう回さないと言いたいが・・・
この記事書く前に雑談であず、オレがお題だとしたら
5分ぐらいでって言ってたからねぇ~・・・・

って事で
あず『ハジメ』

5分でよろ(
めんどくさかったらやらなくてもいいけどね。


まあ、今日の日記。
今日、大学で履修登録を完了させてきました。
予備登録でなんとか希望の授業取れましたよ。

一応、火曜以外は毎日8時半出発になりそうです。
火曜だけ6時50分出発ですね。
で、帰宅は部活が前期と同じ場合、月水が9時半、
火木金が6時頃の帰宅になるのかなー?

まあ、 出発が1時間ほど遅い以外、前期とほとんど
変わらないですね。でも、夜時間帯の人間には戻らないかも。
夜の人達、土日と冬休みにまた会いましょう(

さて、メイポ
クエ消化させようかなーと
また来るとは(
海底マップとフリマを回っていくつか消化してました。
一番苦労したのが・・・
じゃーるずまんと85
でかくて入らなかったのでクリックして見てください(
このマントですね。
金が売って無くて、ガブに貰いました(
それと鮫品集めてるときチャット死・・・((

これ、ネタとしか言いようが無いような気がする(
まあ、気が向いたら逝かせるか。

で、クエ終わらせてルディ帰国した後は
こっちも使い回しに見えてきたかも(
あずとバイキン狩ってましたと。

1時ぐらいまで狩っあた後30分ぐらい喋ってましたけど・・・
学校始まると1時半まででもキツイっすね(
やっぱ疲れてるのかなー・・・・・
喋った内容はこんな感じのことと
↑のバトンの事でしたね(

コメント返信~

お、久しぶりーw元気そうでなによりw
試験、がんばってね~w
みゅう・・・最近来ないや( >姉御

ルディクエキャラなら土シュリで十分、てかもう雷売れた(
まあ、そっちも色々ありそうだし仕方ないよ・・ >あず

今日はここまで~。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉひさです。

久しぶりにPC付けてみてめいぽ同盟みてみたら9月27日のアップデートでついに100↑武器実装ですねぇ( ´・ω・)
師匠も手に入れて是非今のァールン越えてくださいね♪
そんでいまのアールンは僕にくださぃ(ぉ
色々気になるし僕は来週のテスト明けたら少しINしてうろちょろしますのでその時またヨロロでーす♪

魔神 | URL | 2006年09月27日(Wed)17:20 [EDIT]


