ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新年度

4月早々12時まで寝てました、おはよう(
エイプリルフールって嘘ついていいのは午前中だよねえ?その午前中完全に寝てました・・・

まあメイポ
クエストスペシャリスト目前まで来てラストスパート
チェックメイト
神殿とも平行しつつ

買えば数10m

ぼったくりがう゛ぁあああ
家宝と言われ詐欺まがいのクエもして・・・

そして800個目のクエに突入!
999
はいきた999体倒クエ(
ばーん
ロアで一気に終わらせました。
最後の最後がコレで全く達成感が無いですね

そして・・・
待たせたな・・・

期間限定は入れるべきだろーが

勲章ですよはい

苦労してきた価値、プライスレス
ふう長かった・・・・・
何せ始めた時は350ぐらいしかクエやってなかったですからねえ・・・

それはさておき・・・
殿!
殿デビューしてきましたっと
かえるーかえるー
長かったー・・・・変に強いし硬かったです(

コメント返信ー

ミキさん>>
やれって言ったのアンタでしょーが(
別に喜んでないでふ、よっぽどネタが無かったんです(

ストラ>>
ちゃいます、女装癖とかねーから(

仮面>>
やっぱアリっしょー?
3ヶ月後コレにはしないけd

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らない間に女装してるwwwwwwwwwww
やっぱりハジメさんはそっち系だったのね(´・∀・`)
妙に似合ってるし><
殿までしやがってチッ(・д・)

はる | URL | 2009年04月01日(Wed)21:36 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。