ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ピ・・・ピカチュウ★

さて久しぶりに学校へ行って参りました。
友達と話す会話・・・ほっとんど就活の事ばっかですね(

みんな調子悪いらしいですね、やっぱ・・・
不景気直撃というか・・・みんな揃って無内定です、はい。

さてどうなることやら・・・・

まあメイポ
ついに時の神殿が実装、ですね。

時の神殿って言われたらやっぱゼルダ思い出すのはオレだけでしょうか?(


まあそれはさておき・・・
ぴかちゅー
ログイン場面もピンクビーンに。

やっぱ・・・ピ○チュウというか進化系のラ○チュウ似てますよね(
ラ・・・ラ○
で、時の神殿は、といえば
対岸ですね
リプレの真横にあるという感じですかねえー

実際に行ってみた。
何だこの塔

おじーちゃーん

ぎーんのりゅーのせにーのーってー

そして到着
時の歌がながれまs

そして
管理人
管理人にいきなり試練を命じられて
GALAXY EXPRESS 999 って歌思い出す数字
999体倒せと・・・・

当然初日で人いっぱい。野良PTに入り込み
弟子

しょーぐんさま
次々と倒していって、今6個目かなー?
後悔ですかはい
今後悔の神官ですねえ。ついでにフェイク30吐きます、コイツ

さてピンクビーンと対面出来るのはいつになるやら・・・?


オマケ
男用・・・?
こんなの実装されて、ミキさんに女装してみろとリクエストされたので・・・

やってやるよと試着してみました(

結果はこちら↓

あれ・・・?
・・・・
あれ?案外アリじゃね?これ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう見せたいって願望に負けたんだね・・・
前からアバセンスがアレだからそうじゃないかなーーって思ってたんだけど・・・・・
ミキが冗談でいったのがきっかけでコレで見せれる!って
大喜びした姿が思い浮かぶです@@;

ミキ | URL | 2009年03月26日(Thu)19:24 [EDIT]


ついに女装癖まで・・

いや、水兵アバタと称したアレな時点でアレだったか。

すとr | URL | 2009年03月28日(Sat)20:22 [EDIT]


女装ありだと思います

3ヶ月後の新アバは女装に期待するぜ☆

仮面 | URL | 2009年03月29日(Sun)01:19 [EDIT]


ないない。

青鴇 | URL | 2009年04月02日(Thu)13:39 [EDIT]


今年の学祭は"朝ぽん"が女装したらいいんじゃないかな

ヒロキ | URL | 2009年04月15日(Wed)12:05 [EDIT]


