ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

知らせは突然に

ああ忙しい・・・更新できない・・・
久しぶりの3連休(でもバイト)と思いきやまた3日連続就活という(
まだまだ無内定でそろそろ本気でヤバイです、お久しぶりですハジメです。

そういや明日からまた学校が始まるらしいんですよねえ。
就活忙しすぎて学校の事なんてほとんど忘れてました、はい。

そういや明日、成績が配られるんだよなー・・・・ケーススタディの論文とか
統計学とかマクロ経済とか取れてるのかなー・・・不安だなー・・・・

って思ってた矢先の事。部屋でメイポしてたら
親:そういや昼間、学校から成績きてたで
オレ:は・・・?
親:普通に単位取れてたよ?卒業決定じゃない?
オレ:ちょwwww
緊張感ってものを一瞬で吹っ飛ばれてしまいました(

実際に見てみると単位数だけは足りてる・・・・
あれ?これで卒業・・・?って思ってたけど、ゼミの代わりになる単位が足りて無くて
ゼミを取って卒論書くか、代わりに1科目取るかって感じでした。

最後1年遊べませんね・・・?これ
まあ、授業だけなら週2日行けばいいみたいです、ただ部活でどれだけ行くかって感じですかね。

で、メイポの方はというと
700目前
クエストスペシャリスト目指して時間のあるときにチョビチョビやってる感じですかねえ。
ただここまでくるとめんどくさい物ばっかしか残ってこないという・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
大阪きてやー
何か飯おごってー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

