ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

忙しいでふ助けてくだしー・・・

はいお久しぶりです、ハジメです。
忙しくて体調崩しそうです・・・・崩れる気配はないですけど(

まあリア日記
就活で名古屋の方に行ってきました
買っちゃった

9:00名古屋行き
アーバンライナーで名古屋の方まで行くのは実は初めてでして
アーバンライナー
コレにのって名古屋まで行ってきましたと。

乗ること2時間
名古屋~名古屋~
名古屋に到着。
ちなみに近鉄名古屋で撮り忘れたから地下鉄の名古屋駅で撮ったのは秘密

そこから地下鉄で栄の方まで行き、説明会の会場へ。
2時間ぐらい説明会で話を聞いてから飯食べに行くことに。

前もってウマい味噌カツ屋無いー?と名古屋住みの友達に聞いたら
矢場とんって言う味噌カツ屋が美味いと聞いてたので行ってみることに
結構有名?らしい
味噌カツ丼食べましたが・・・・かなりウマかったでふ。
ただ、隣りの席のおっちゃんが鉄板焼き食べてたのですが
そっちの方がウマそうに見えて・・・あっちの方食べたら良かったな・・・・・(

そして矢場から栄まで歩いてる最中
あっぽー
アップル社のスゲービルが・・・他にも松坂屋とかビルがいっぱい・・・・
名古屋って都会だったんですね(

そして名古屋駅についたのが5時ちょっと回った頃でそろそろ帰ることに。
にしても特別企画乗車券ってなんだ
もうちょい時間あったら名古屋城とか万博跡地とか行ってみたかったけどねえー・・・
家に間に合う最終が20時頃だったからそんな時間無いや、と(

にしても観光客気分ですね、就職活動だというのに

まあメイポ
そういやアバ変わりました
海兵隊
海軍をイメージしたつもりでふ。
まあ今回は適当に思い付いた物ですが(

そういやベルガモット行ってきました
でっけー
SSこれしか撮ってなかったり(

とりあえずまあ、倒せましたよっと。
何か固いだけだったな・・・・(

コメント返信ー

ストラ>>
なんだその絵文字は(

まあもう落ち着いてるっちゃ落ち着いてますよっと
シラナイ方がいいさ、知ったら鬱になるぜ(

ハルさん>>
ニートになっちゃえば

と簡単に言えるわけ無いか(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みそかつうううううううううううう
名古屋かぁ、いってみたいなぁ(´・∀・`)
大阪にも行きたいなぁ(´・∀・`)
旅に出たいなぁ(´・∀・`)
うん・・(´・∀・`)
ε-(ーдー)ハァ
頑張れよ・・・・・・

はる | URL | 2009年03月16日(Mon)15:11 [EDIT]


