ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

で、失速気味な人生です

はい、落ちました。電話来ませんでした(
何か気持ち萎えたなー・・・仕方ないか

早く気持ち切り替えないとなー・・・落ち込んでる暇無いし

3月入ったら初めての就活で遠征です。名古屋の方まで単独で乗りこみます。
みそかつでも食べようかしら?どっか美味い所ないかしらねえ?

まあメイポ
173~
173に上がりました。これだけ(

コメント返信ー

ハルさん>>
熟女好きねえー・・・リア友に1人居たな、そういや(
99%カカオなんて喰ったら死ぬよ、苦くて・・・・

一応正社員で就職しないと何かとねえ。福利厚生とかそういう意味で
フリーターだと自立できないだろうなーと思いつつ・・・ダメだったらやっぱハルさん養って(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どま。。。
養う?!ないわ(
どうせ養うなら萌える子じゃなきゃ続かない><

はる | URL | 2009年02月27日(Fri)12:58 [EDIT]


