ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える

本日のタイトル:くるみ byMrChildren

特にこれと言った意味はないです、タイトル思い浮かばず
何となく色々聞いていたらふと耳に入っただけです(

まあ色んな意味で今の心境みたいな物と被ってきたり・・・なんてね(

さてリア日記
そろそろ受ける企業の中にもエントリーシートとかいう物を書かないと
行けなくなってきました。かと言ってもどう書いたらいいのか・・・悩み所ですね・・・

にしても・・・今ケータイが手離せなくて怖いです・・・
選考通ったら電話しますって言われてたからバイブが震えるだけで神経質です・・・

今の所の本命が通ったら20日までに電話しますって言われてるんだけどな~・・・
来るか来ないかで今ドキドキ状態です、はい・・・

まあメイポ
バレンタインにチョコくれるってミキさんが言うので貰いに行くことに
原材料 カカオ 以上
あの・・・
カカオそのままですか

ってのはジョーダンだったらしく・・・
ぽっかり
ちゃんともらいましt・・・・あれ?(

ってのはジョーダンでちゃんと貰いました。この後ラグ死して美味しくいただきました

それはさておき、最近はクエストスペシャリスト目指してまふ。
先なげーよ
ここ1週間ぐらいで100個程クリアしました。先長すぎですホント・・・

びーむ
ジャクム2段だけ30分ぐらいで行けるのに他の忍耐になるともっとかかるという・・・
ホント全部終わらせられるのかなー・・・・?

それはさておき
ふぁいあああああああああ
何かあったんですか・・・・?

コメント返信ー

ハルさん>>
越せない理由=貯まれば死ぬから? みs
とりあえず就職、これが出来ない時代になっちゃったから困ってるんだよ(

コンビニ、正社員で就職したら会社にもよるけど接客は直営店やってる一部だけよ?
かなりの割合でエリアマネージャーとか仕入れ、配送とかでキラースマイル使えない

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふいたwwww
何もないです、気にしないでくださいwwwww
ロリなハジメさんもいれば、熟女好きもいるんです(
貯まれば死ぬ?!何言ってんですか・・・
それもあるけど、最近動いてないからです(
でもちょっと本気狩りして恋歌140にしようかなと^w^
ミキさんナイスだなぁ♪
せっかくなんだからカカオ99%のあげればよかったのに(オイ
コンビニはアルバイトでいいじゃん^-^
就職難なこの時代、バイトでもあるだけいい・・・

はる | URL | 2009年02月19日(Thu)09:02 [EDIT]


