ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

暇が無いし金もない

今週は全く休める日がないです、どうもハジメです。
さっきも説明会で神戸の方まで行ってきました。現地で迷子になって
到着がギリギリでした・・・場所解りにくいです、ホント

明日から学校が主導の合宿とか・・・・バレンタインとかクソ食らえってヤツですか。
リア充大嫌いな方が担当なんですかね。まあオレもバレンタインなんて関係ないですが(

メイポのネタも全く無いですなあ・・・・・
あんまり狩りもしてないですし・・1ヶ月近く172のままです、レベル上がる気配無いです。
サクチケも無いですし・・・ちょこっと喋りに来てる感じですねえ・・・IN出来るのも遅いですし。

まあ週活終わったら本気だします・・・多分(

コメント返信ー

ミキさん&ハルさん>>
タラコ好きちゃうー、何か台無しやん(

てか何話してるの・・・
裁判なんてされたら勝てるわけない・・・じゃない、負けるわけ無いな・・・(
とりあえずハルさんには気を付ける


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

172か・・・
余裕で越せるのになんで越してないんだろう(
とりまどっかに就職だけはしとこう(
そのままコンビニ店員でもよさげ・・・?
営業スマイルという特技覚えたしな^-^

はる | URL | 2009年02月18日(Wed)12:37 [EDIT]


