ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

奇跡

今日は大学の卒業式で先輩が卒業するって事で
スーツ来て学校行ってきました。

がしかし、ついこの前にスポーツ刈りに
した所。スーツ来たら当然何かおかしいわけ。

学校について、周りに
ヤクザとかマフィアみたいって言われました(

圧巻だったのが、帰るときに途中で電車乗り換えるとき
ドア付近で人が変に避けるのね(
そんなに怖くないですよ・・・ホント
ホントにオレは暴力とか嫌いですから(

さて、メイポ
前半SDTにINできて、バイキンへ。
そこでまあ・・・・奇跡が。
29枚目~
SDT入る前に日シュリでました(

日シュリで満足したため、SDTはハジメシャンで
使い回しじゃないんだよ、BP多いんだよ
ribarとBP狩ってました。まあ、何も出なかったけどね(

後半SDTにまたINしてまたハジメシャンでBPへ。
そこでまたまた奇跡が・・・・
雷は2枚目ですね
今度は雷シュリでました(

あれね、今日1日で1ヶ月分の運使った気分(
明日、交通事故で死ぬんじゃないか
って思いましたね・・・・

まあ、それでもなんだかんだで
92~
ハジメシャンを92に。
そのかわり2時間ちょいで600kほど飛んだけどね(

11時半頃メインでバイキン狩ったけど、誰も来ないし
日シュリ出る気配もなく、10分程度でやめて暇に(

んーで同じく暇なみきさんと
なんでここでふか?(
ずっと喋ってました(

そこで・・・・・
すきゃんだる(違
・・・・・・・・
妻子持ちにされました(
しかも暴力夫とかやめて!
てかミキハジメって誰だよ!
オレの子供じゃない!絶対に!!


まあ・・・・こんな感じで
1時半ぐらいまで喋ってました(

突っ込み所ばっかりの日記になってしまいました(何

コメント返信~

あー、ネタが無いときやるねーw
てかオレも同じ題で回してるから>ヒロキ

公立小学校はどこも同じ日なのかしら?
綱引きとか・・・手痛いだけだよホント( >あず


今日はここまで~。ではまた明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりぶり~

元気ですかーーー?v-222
って元気だよねv-222
姉御もひろっちも元気だよ~
朝くん達に負けないくらい、仲良ししてますv-238

試験が終わったら、またインするのでその時はよろしくねv-10

みゅうたん・・・どうしてるのかな?

無意味に絵文字を使っちゃいましたv-207

姉御 | URL | 2006年09月26日(Tue)15:14 [EDIT]


そうだったのか;;(何;
v-22v-22雷ぃぃなぁ;;
クレ。。
因みにサブは土でし;;

昨日は遊べなくってごめ;;v-22v-22v-22

あず | URL | 2006年09月26日(Tue)17:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。