ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

そろそろ現実を見ようか。ほら・・・

前受けた内の1社から面接不合格の通知が来ました。
絶好調の波に乗っていたと思ったらいきなり失速気味です、どうもハジメです。

まあ次がある・・・うん・・・あるはず・・・・うん・・・・(
原因はあれだね、最後に質問ありますか?って聞かれた時、無いですって言っちゃったのよね(
普通ならこれは絶対何か言えとセミナーとか進路説明会とかで言われまくったのに・・・

質問考えて挑んだのに面接官との会話の中に出てきちゃうんだもん・・・言えないよそりゃ・・・
ここで聞いたら話聞いてたのか?ってなるし・・・まあ、仕方ないか(

まあメイポ
クエクリアのためにETC集め
ばちこーん
ロアで爽快に狩れてまふ、はい。無駄にHP薬消費が早いけど仕方ないか・・・・
でも何だかんだで人形集めは3時間程かかりましたねえ。ザク無いし相方の分も集めたしで(

で、後半は相方と合流して集めてたが・・・
たらこー
・・・・・・・・・・・・・・・・
だ・・・・・・だれ・・・?(


一瞬、というかしばらく誰か解らなかったです・・・

まあそれは置いておいてと・・・
何かスゲー
ついでにこんな副収入が。
割と高く売れるんですよねえ、たしか。今いくらぐらいかしら?

で・・・
大変でした、はい
何とか集め終わり、ジュリエットに渡しに行くと
何という地雷チョコ
何か材料でチョコ作ってるんですがこの人・・・

一方、バカレシの方は
wktk
ロミオ逃げてええええ

で、何とか
ハート真っ二つ
イスは貰えたのはいいけど・・・

崩壊の図
タラコが何かぶっ壊す・・・まあいいや(

コメント返信ー

ハルさん>>
これで浮気だとー?これぐらいじゃ浮気には入らない^-^

いやー・・・就活どこ行っても死んでるからニートになるぐらいなら・・・
って今日になって思い始めてきた・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たーーらこーたーーらこーたっぷりーたーーらこー♪
結構気にいってるねんけどなー男子には不評やーー@@
前回のハルさんへご返答
今は証拠を集めてる段階です・・・裁判で有利にしないとね♪
えとー財産の半分だからーざっと400mかな
半分はハルさんにあげるねーーその代りーSS収集手伝ってね♪

ミキミッキー | URL | 2009年02月05日(Thu)21:39 [EDIT]


あ・・・椅子・・・
たらこ唇好きなくせに( ̄∀ ̄*)イヒッ

>みきさん
証拠SSなら任せてっ
誘導尋問しておくね^^

はる | URL | 2009年02月06日(Fri)12:26 [EDIT]


