ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

3連休2日目

いつ以来の休み、というか何も無い日だろうか?
何で平日に3連休やねん、セコイとか言う妹に
1ヶ月以上休み無しやったんじゃと逆ギレしてきました、どうもハジメです。

とは言っても5日から学校の試験、だからノートとか参考書読んでるわけですが・・・
就活で全然講義出て無くて全然わかんねえーという(

今回単位全部落としたところで卒業は余裕そうだけど・・・
4年生にて授業詰めになっちゃいそうで・・・遊ぶ予定だったのに・・・

にしても就活の方も怒濤の面接ラッシュが終わってからというものの
1週間近くテストで空けていたせいか何も無くてホッとしてます。

面接ラッシュの中は全部ボロボロだった気がしますが・・・
行けそうな気もするような・・・・どっちだろ?(

ただテスト空け直後に営業スマイルで通った会社の2次試験と・・・
頑張りすぎて失速気味なのにこのタイミング、ちょっとヤベーかも

まあメイポ
カポリン着いてたら受けられるとかいう期間限定クエを受けにマガティアへ
ロミオオオオオオオオオ

め ん ど
ナニコレ・・・・
めんどくさい物ばっかジャン(

さてどうしようか、買収か自力か?
それとも放置か・・・・(

で、そういや最近モンスターレイドとか言うボスばっか倒して行くヤツにハマってます
喋る猫=ニャース?

まさかこのレベルで戦うとは

ビシャスフルボッコの図

久しぶりの対面

ドロ無いのがあれだけど・・・
割と楽しいです、はい。思い出巡り的な(

コメント返信ー

ハルさん>>
就職口ありすぎそうと言う理由で高校時代は介護狙ってたり(
話聞いてるとキツそうでやめておいて良かったなと・・・

赤い糸つけるー?
みs(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミキさん!浮気しようとしてるよこの人!
慰謝料慰謝料ヮ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ィ♪
椅子ほしい・・・
期間限定でリングつける人募集してみるかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
介護は就職口ありすぎていいけど、辛いわな;p;
やめて正解だったかもねw

はる | URL | 2009年02月04日(Wed)10:29 [EDIT]


