ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

一旦休憩

ふー・・・地獄の多忙ラッシュですた・・・
月曜新年会、火曜レポート5枚、水曜就活の筆記試験、木曜レポート4枚、金曜面接
今週はホント忙しかったです、はい。休ませてホント・・・・

明日、明後日バイト行けば3連休。やっと休みだ、長かった・・・
まあ休み明けから試験ですががg

まあメイポ
日曜だったかなー
かつては人でいっぱいだったのに
久しぶりに大仏行ってきますた。
にしても仕様大きく変わったねえ、ここ。
キュウリ
なぜか河童沸くし、異常食らうしで変わりすぎというか?
狩りにくくなったねーホント・・・

てか1つ手前のMAPに姫居るんだからねえ、なんというマガティア誘導というか。
50~70代の狩り場が段々少なくなってきたねえ。死森も改悪したままだし(

新しくキャラ作ろうと思ったら今は大変ですねえ、はい。
まあ吸わせって手がある人は別ですが(

コメント返信ー

座>>
あーやっぱり(
変なSSしかなかったのy

ハルさん>>
大変さホント・・・
介護はむしろ人手不足だからねえ、決まるまでは楽さー

オレも介護行けば良かった・・・友達と同じ大学で・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

介護は疲れるだけだからやめといたほうがいい・・・
赤い糸つけたか^-^?
私も見つけよう・・・

はる | URL | 2009年02月02日(Mon)12:45 [EDIT]


