ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

人生設定:ベリーハードモード

ここ1週間全然IN出来なかった・・・どうも、ハジメです。
授業、就活、レポート、バイト、部活の会計の仕事・・・ずっとこれの繰り返しみたいな・・・

リアル忙しすぎてノイローゼ気味な・・・
説明会行けば電車が事故って振り替え輸送に振り回されてるし
レポートと言われたら現地調査とかで色々飛び回るわで
バイトなのになぜかサービス残業で1時間多く働いて帰る訳だし
会計の仕事のせいで休みの日も朝一で家を出て夜遅く帰ると・・・・

正直、疲れてるせいか家帰ってもメイポやる気でないです(
それに現地調査のレポートもまだです。終わってもそろそろ試験だし・・・

予定表見ると予定でギッシリです。
次の予定が無い日は2月の2~4日という。
前、家でずっと居て予定無しだった日は1月の7日と8日とか(

普通の社会人より忙しいかもしれないな・・・・
年間休日30日ぐらいしか無いんじゃないかオレ・・・

早く就職したいです、ホント・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
営業スマイルです、ホントに
そんな怖い顔してないと思うけど・・・?(

ヒロキ>>
上手いこと撮れてるだろー?撮るのは得意さー

さとみさん>>
いえいえー、こちらもありがとーw
これからもよろしくねえー

座>>
あー・・・またか・・・って顔?(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

斬り賊はじめのSS。
表情のことだぜ

ざさん | URL | 2009年01月25日(Sun)03:55 [EDIT]


就活って忙しいんだねぇ
私、予想外にすんなり決まって全然苦労してへん。。。
がんばれ・・・

はる | URL | 2009年01月26日(Mon)18:30 [EDIT]


