ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

寒いです・・・

まさか大阪にも雪が降るとは・・・・寒いです、どうもハジメです。
寒いの苦手なんですよね・・・暑いのも苦手だけど・・・

さーてリア日記
前に受けた企業の1次面接受かっちゃいました。
営業スマイルが逆に効いたのかな・・・?何かスゲー自信でてきた・・・w
次は筆記試験、勉強開始かな?頑張らないと・・・・

何だかんだで友達と比べたら就活、もの凄いトントン拍子らしいです。
初めての面接でクリア出来るとかスゲーとか言われました、はい

まあ、こんな感じで順調にこの先決まっていけば良いんですけどね・・・・
就職氷河期と言われてる今、不安だけど焦って自分失わないようにしないと・・・

まあメイポ
相方のアバが変わったというので見に行くことに
だ。。。だれ
あれ、結構良いジャン
さすが嫁、オレの趣味解ってるジャン

まあそれだけですネタは(

オマケ
わいたわいた
武器庫に行くと1回は絶対にやるよね、雑魚徹底召還っての(

コメント返信ー

さとみさん>>
あら、ブログの存在バレてたかw(
まあよく会うね、たしかにw

ジャクム忍耐、最初はオレも2時間かかったよー
2回目DKで30分、遊びで3回目やったら8分って感じかな?要は慣れかしら

昔に繋がっていたって言っても4年前、か。まだメイポ初めて3日目か4日目とか
だったけど(から?)もの凄くTUEEEって印象が残ってたのかなー・・・?
まさかこんな形で再会とは思ってなかったな・・・・w

あ、勝手にリンク追加しとくねえー

ハルさん>>
な・・・なに?目が変わったのがそんなツボかい((
頑張るからまた吸わせてねえー、ついでに養ってぇ~

あと愛人ってなんでうsか・・・

ついでにいうと営業スマイルのおかげで面接とおりました、はい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

営業スマイルで面接通ったwwwwww
すげw凄すぎるww
でもきっと、顔で脅したんでしょ?(

はる | URL | 2009年01月14日(Wed)15:07 [EDIT]


武器庫の雑魚召還のssいい瞬間撮れてるねぇw

後、最近めっちゃ寒いよね…。

見習いの騎士 | URL | 2009年01月15日(Thu)12:57 [EDIT]


かってにリンクありがとぉww
こちらも勝手にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくおねがいしますっ♪

聖海 | URL | 2009年01月20日(Tue)19:22 [EDIT]


ヤクザ(設定上)に囲まれてるのに

なんだそのかお。

ざさん | URL | 2009年01月23日(Fri)01:42 [EDIT]


