ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ぶっつけ本番で砕け散ったオレはもっと評価されても(ry

今日は水曜だと思っていて学校始まった事を完全に忘れていました、どうもハジメです。

何か曜日感覚狂いまくりというか・・・もう冬休み終わりですか・・・
まあ木曜は基本的にサボっても行けそうな教科ばっかでいいんですが

てか冬休みだったのかってふと・・・
よく考えたら家から出なかった日とか1日も無かったぞ・・・
就活といい遊びに行ったり歯医者行ったりでヒキコモリなんて出来ませんでした、はい。

そういや1次面接に行ってきました。
初めての面接・・・学校と名前言うところからカミカミ・・・
質問にはハッキリ答えたつもりだけど、ずっと試験官のターン状態・・・
とりあえず水泳頑張ってきました!とは伝えたけどアピールしきれなかったし

一番ヤバかったのが
試験官:コミュニケーション能力はありますか?
 オレ:はい。アルバイトで接客を中心にしてきましたので大丈夫です(ニカッ
試験官:おお、君良い笑顔してるねえw普段なら出来ないよwww
 オレ:え・・・そ、そうですか?

・・・ダメだ、こんな固い場面なのに癖で営業スマイルががg・・・・
ホントはダメなんだろう、こんな場面で笑っちゃうのは・・・

汗がタラー・・・て流れてくるのがハッキリ解った。
何回、就職用にある面接のビデオ見てきたんだ・・・
笑ってごまかしてるヤツはダメな例ばっかだったろーが・・・

16日までに電話があれば次のステップ。でもかかってくる気配はありません。
念のためにケータイは常に手放せませんが・・・着信ナシが怖いです、はい

まあメイポ
斬り賊ハジメ、ついに本格始動
90でふ
90まで上がり、1日60~70%のまったりペースながらも成長を続けています。

装備も
DEX靴自己最高傑作
この靴が完成し、補正関連装備はやっと全部揃ったって感じかな?
これで心おきなくレベ上げが出来るという訳ですっと。

後は100短剣と攻撃盾、別に後回しでもOKだし
迷いはないです、120まで突っ走るだけと

ついでにいつかはジャクムへ・・・って思い、一応クエだけ終わらせることに
ジャクム経験者全員のトラウマ
前半はノーミスで3分でしたが・・・・
後半は半分ぐらいで2回ほど落下して15分もかかりました(
ここにたどり着いたときに達成感は異常
昔はノーミスで8分でクリアとかいう記録あったのになー・・・・

まあ今日はここまでー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメント

初コメントですっ(*^^*)
最近バッタリといろんなところで
会えてうれしいです♪

あたしも曜日感覚はぜんぜんありません(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとヤバイなとおもぃつつもこの生活から抜け出せていません(ーー;)

ジャクム忍耐早いですね@@
尊敬します(>_<)
あたしはジャクム忍耐やっと2回クリアしたところなので
1時間はかかります…まだまだですね(ーー;)

ずっと昔につながってたと知って
すごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

聖海 | URL | 2009年01月09日(Fri)12:23 [EDIT]


目がwwwwwwww
目が変わってるwwwww
誰だよwっをっをwwww
最近見ないのは斬りしてるからかぁ
がんばれょっ><
ハジメさんまた愛人増やしたの・・・
営業スマイルひいた・・・・・・・・

はる | URL | 2009年01月09日(Fri)12:50 [EDIT]


