ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

クリスマス終了のお知らせ

なんか弟が見つけてきたので張り

らしいです。

クリスマス終わっちゃうんですねwwwwww
これ初めて見た時はマジメすぎるところが逆にふきました(

*ちなみにネタです、本気にしないでください



さてネタは変わりますが・・・
最近時間が過ぎるスピードがもの凄く速く感じます。

テレビをつけてパソコンで求人を見ていたら懐かしい歌が。

ミスチル の しるし だーって思ってテレビを見ると変な違和感が。
2年前のランキング・・・?
あれ・・・もう2年なの?何かもの凄い最近な気が・・・

何か最近、体感速度というか時間が過ぎるのが凄く早く感じます。
このままあっという間に卒業して就職して、歳をとっていくんですかねぇ・・・

そう言えばバイトで廃棄の作業をしていて日にちを見ていたら12月22日

あー、ミキさんと付き合ってちょうど2年かぁ・・・

だからと言って特に何かあるわけでもないですけど・・・今年も何だかんだで忙しくてねぇ
ぶらーん

ぴか

2周年記念でもないけど新しいカポリン付けてみました(
これがある意味2周年記念になっちゃうんですかねえ?

まあメイポ
ホンテにて
ヨッシー卵  みs
ついにホンテの卵をゲットと。
レジェンドオブマナ(違
卵をおいてー
でっていう
孵化
孵化
心臓を手に入れ
何てグロテスク
張ってみたら
どくんどくん
何てカオス(
All22

あと2回、全部やるとAll52とのこと。
何て恐ろしい・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
大不況とか言わないで・・・・
リストラとか派遣切りのニュース聞くとがちで泣きたくなる(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チッ(・д・)卵ゲットしてんのかぉ(
もう2年なのねぇ。
同じ時期にしてるから、うちらも2年か。。。
1/3はリング無しで過ごしたけどなwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
私もヤドリギしようかなぁ(´・ω・`)ションボリ
誰としようか吟味ちゅう(*∇)ウフフフフ

はる | URL | 2008年12月29日(Mon)11:42 [EDIT]


