ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

反省

今日、妹の運動会があるって事で
飯だけ食いに昼間だけ行ってきました(

にしても、卒業して7年も経てば
さすがに担任だった先生も居ないっすね(

あと、なぜか飯前にPTAによる
綱引きになぜか参加しました(

勝てたのは勝てたけど、ぞうりで学校に来てたので
引く時はぞうりぬいでやったので裸足でやりましt(
おかげで足の裏痛かったでs((

まあ、今日のメイポ

昼前に
バルでびゅう!
ハジメシャンで初めてバル戦いました!

結局、チューチュー20個、パワエリ10個使ったものの
おとーちゃん、ついにやっただよ
2体とも討伐できましたよb何も出ませんでしたけどね(

夜にまたINして
バイキンでも同じメンツでやったような(
このメンバーで武器庫へ。
っていっても揃ったのは1時間ぐらいで
その後ビシャスのためルディへ。
ビシャス9/24

1戦目
よくやりなれたメンバーばっかりだったので
かるいかるい
普通にクリア。ドロはアネスでしたb

2戦目
あずを加えてのPTに。
ビシャス9/24No2
F7なのはフレリン外さないといけないためでs(

まだあずはクリアした事が無いと言うことで
オレもクリアさせるためにかなり頑張りましたよ(
詰まりながらも、良い感じで進んできて
これは行けると思い、ソウル無しの尖晶の矢使って
確実にクリアしようと頑張ったよ。
がしかし、2段目入る瞬間、爆弾が沸いて
あず殉職・・・
死なないでホント(
結局おしい所で初クリアはならず(

その後は
反省会(
ちょっとした反省会と雑談をして
今日は割と早め?の1時半ぐらいで落ちましたと。

コメント返信~

うん、会ってない( >やくざ

まあ、気にするな(
まだギタフリは行けそうな気がするから
もう少し練習しておくねー>ヒロキ


今日の名言~
タイキングさんってたしか(
会った事はないけどタイキンさんってたしか男だった気が・・
やっぱホモですね、茶さんは(

今日はここまで~。ではまた明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギタフリもしてもらうけどバトンもしてもらうぞぉ^w^ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月25日(Mon)04:53 [EDIT]


運動会イッショだったね。。
ウチは見てただけだけど・・
綱引きなんてずぃぶんやってなぃなぁ・・v-312

あず | URL | 2006年09月25日(Mon)18:56 [EDIT]


