ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

実は緑色が好きなの、でも・・

さてリアがとんでもなく忙しいです、どうもハジメです。
ここ1週間で会社説明会を4社ぐらい回っています。講義も休むことも増えてます。
もう1次面接や適性検査等の本格的な物も来てます、ヤバイです。
スーツ通学が段々デフォになってきてます。クリスマスも無いような物です。

まあ何て言うんだろうなー・・・・
大阪とか神戸のでかいビルの最上階で説明会受けたり
初めて会う人と就活どんな感じー?みたいな雑談してみたり
都会の人混みに流されて社会人気取ったり
受付開始時間までベンチでボーっと待っていたり

まー・・・オレ、何か今更だけど成長してるんかなーって思ったり(笑

さてと、話題は変わるけど某mixiの方でこんなのがあったから早速やってみることに。

結果↓

あなたは紫色のオーラを秘めています



~特徴~



超面倒くさがり。

束縛されるのをとても嫌う。

異性には接し方がキツい。

楽しい人が好き。

実は押しにかなり弱い。

金使いが非常に荒い。




そしてあなたは今まで育った環境の中で黄色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"明るく陽気な心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"少しおっちょこちょいな面"


が身に付いたようです。

何か言われてみれば・・・・
さらに・・・

金銭面
お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう

しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

うん・・・
お金が無くなるといつもお婆ちゃんがお小遣いくれます

いいんかなー・・・これ

さてメイポ

と行きたいところですがネタ無いです(
そういやクリスマスMAP出たんだよなー・・・今年は行けるのかしら?

コメント返信ー

ハルさん>>
何か3ヶ月ってのが早く感じるさー、リアが忙しいからかなー?

てかあっという間に追いつかれそうだな・・・もう狩りする暇ないや、オレ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫。私狩る気無いから^w^
就活頑張れよ・・・
この大不況の中で就職か><

はる | URL | 2008年12月22日(Mon)15:05 [EDIT]


