ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

さてと・・・

ネタがないです、どうもハジメです(
明日から2日間、家の用事で神戸に行ってきます。帰ってきた翌日から
会社の説明会が2日続きます、そろそろ人生の分岐路に立たされてます。

まあメイポ
ハジメシャンのアバが切れたので買ってみた
しんぷるおぶざべすと
今回はあえてシンプル路線で行ってみましたよっと。
何か前の白髪、思いっきり賛否両論でしたし

で、前言ってたから東京に特攻してきました
覗きカメラ
何かムチャクチャ強いです、万病いくらあってもたりないです。そしてマゾいです。
あと次のMAPに進むためのETC出ないです、助けてください(

で何だかんだで
172~
ハジメシャンも172へ。もう上がる気がしないのは気のせいかな?(

コメント返信ー

ribar>>
クリスタルキングと言えばこっちか?


ハルさん>>
何その即答、泣いた(
一緒に腹壊そうって言った時は拒否ったくせに・・・安全と知れば(

まあ後悔はしてない、ネタが無かったから500Pぐらいどーってこと・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?もうアバ切れたの?!
はやくね・・・???
172か。@3頑張ればいいんだな!
頑張ってみるか(`・ω・´)シャキーン

はる | URL | 2008年12月15日(Mon)15:19 [EDIT]


