ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

あーあー果てしないー

試合近いからプールに行こうと思ったら大雨、結局家で引きこもり(
どうも、朝ことハジメです。

リア日記
コンビニで色々見ていると
ゲテモノ祭り みs
味噌 カレー ミルク ラーメン・・・?

明らかにカオスすぎる組み合わせのラーメンはっけーん

青森発祥とか書いてるからハルさんにメールで食えるのか聞いてみた。
知ってるけど食べたことはない模様・・・

実際に食べてみた
カオスラーメン
あれ、割とウマイ?(
味噌とカレーとミルク、あとバターの絶妙なミスマッチというか・・・?
253円と高かったけど、1回試してみてもいいかもね?

まあメイポ
斬りの賊↓作成チャレンジ中の事
闇パレード
うん、見事の6連闇(
確立で言うと、0.18%です、あまりにも強化運の無さにホントに泣きそうです、はい
んでもって、強化破産です、金ないです死にそうです(

それはさておき・・・やっと東京実装されましたねえー。
東京って聞くとクリスタルキングの大都会が頭に出てくるのはオレだけかな・・・

まあそれはさておき(

INするときの場面も随分とイメージ変わってたねえ
萌える絵 みs
で、INしてみて

実際に行ってみることに
未来への門
ジパング右の鳥居からワープしてー

忘却の森についてー
どーこだ

で、東京に行くためにクエを受けて
HEYカノジョー みs

あの

話

ついていけません(

で、東京に行くのに必要な物が
うん、むり
うん、むりwwwwww

と思いきや・・・・
これってまさか
これって・・・・

やっぱり・・・
ネクソンやりやがったwwwwwww

まあ買いましたよ・・・ブログネタ無かったし
あのお姉さん、もっとわかりやすく

死亡フラグ

そして大都会東京を思い浮かべながら・・・
YOUはShock
何この世紀末(

で、こいつ・・・
詐欺師の子孫
詐欺師の子孫発見wwwwww

にしてもまあ・・・
実装初日は人多すぎで何も出来なかったです、はい(

人減ったらまた散策しますかねえ

コメント返信ー

ハルさん>>
オレが簡単に死ぬとでも?^-^(

まあ就職出来なかったらハルさんの自宅警備員で雇ってね★


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスタルキングとか言われても
テーレッテー

ribar | URL | 2008年12月06日(Sat)10:43 [EDIT]


やだ^-^
ラーメン美味しかったんだねぇ。
今度私も食べてみよ^w^
トウキョウはBS殺しみたいなもんだ・・・
アンデットとか泣いた;q;
500円も出して買ったハジメさんおつ((
闇率なら負けてねぇぜ☆
1日1個闇ってます(。・w・。 ) ププッ

はる | URL | 2008年12月08日(Mon)15:11 [EDIT]


