ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

黒山のなんとか

リア日記
ぼんたん飴っていう和菓子みたいなソフトキャンディ噛んでた時の事
ゴリッ・・・・
何か銀歯取れたんですけど・・・・・
また歯医者通いか・・・痛いの嫌だよーホント・・・(

それはさておき
OSAKA ! OSAKA
企業の合同説明会があるという事で大阪ドームに行ってきました。
人多すぎで大変でした・・・どこのブース行ってもイス足りなくて立ち聞きとかあったり・・・

それに着慣れないスーツだからなー・・・
いつもの要領で歩き回って探索というのもしんどかったです、はい。

にしてもまあ、これからホントに週活始まったのかなーって実感してますねえ。
何気にSPIの問題集も買って来ちゃいましたし、筆記試験対策もそろそろ始めないと。

って思って問題集見てみたら・・・何か難しい(
中学レベルって言われたらそうなんだけど・・・3年ぐらいまともに数学やってないから
全然わかんね・・・・(

まあメイポ
最初で最後の4倍にIN出来たので
ばすたー
とりあえず骨龍で狩ってました。
と言ってもサクチケ無いから実質2倍でしたけどね。

にしても・・・・ラグ激しすぎるんですけど・・・
まともにバーサクも出せなくて、何か普通に狩った方がいいかも?って感じですた(

やっぱ普通の時間にINするのに限りますね、うん。

約1ヶ月ぶりのコメント返信ー

ストラ>>
破産する程、大金つかわねーから大丈夫
もう素早さ鎧↓30%、60m切ってるぜ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4倍の重さに耐えたか。。。
墓ってほしかったのに><
週活がんば・・・
週活って週に1回の部活なんかか?((
就活だろおおおおおおおお
こんなとこで誤字ってちゃ就職なんてできねぇぞっヽ(`△´)/

はる | URL | 2008年11月26日(Wed)18:43 [EDIT]


