ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

いつか君の悲しみの全部を消してあげられるように強くなろう

何か週1更新になりつつありますね、どうもハジメです。
まー、とてつもなくリアが忙しいというか・・・何というか・・・・
とは言いつつもちゃっかりとINはしてるんですがー・・・ネタが無いというかねえ(

さて、リアネタ。
昨日だったかなー?テレビ見てたら誰も知らない泣ける歌ってのやってましてー

あたらしい世界、何か良い歌ですねえー。何か気に入った(
最近テレビ見てなかったから知らなかったけど・・・こんな番組あったんですねえー

・・・・リアネタもこんなものです(

メイポネタって言っても・・・
リベンジ、というか失敗作だなこれ
何とか賊鎧↓完成したんですけど・・・
最後チキンになって10%2枚張ったのが失敗だったかなー・・・

これでいくのか、それとも作り直すのか、どっちにするかなー・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つっ!くっ!りっ!
なっ!おっ!せっ!

そっ!しっ!てっ!
はっ!さっ!んっ!

きゃー><b

すとr | URL | 2008年11月21日(Fri)03:13 [EDIT]


