ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

この時期寒さでやる気でないよね

大阪寒いんですけど・・・・
今日になってコタツ出してきてフル起動、寒くて出たくないです

というか1週間ぶりの更新ですねえ
更新するだけのネタもないですしあっても暇がないという(

就活もエントリー30社以上してきましたしそろそろ学内の
説明会もあるらしいですしそろそろ周りも就活で動き始めましたねえ。

ただ、話を聞いているとかなり酷い状態だとか。
サブプライムローン問題で景気悪いとか一斉退職した団塊の世代の穴埋めは
終わったとか就職氷河期再来とか言われてるらしいです。今年の4年生も
内定取り消しとかが相次いでるとかニュースでもちらほら。

ピーク時の1985年生まれだったら良かったのなー・・・ホント(
さーてどうなっちゃうんだろうか・・・・

まあメイポ
前々からやると言ってた迷路クエへ
パンプキンごろごろー
1回やって200個種集めましてー・・・
結果はキャンディ箱というハズレでした(

あと昨日だったかな
人いぱーい
ホンテに誘われたので逝って参りました。
1回ミスって死にましたが
また記念撮影
何とか倒すことはできましたと。

あと斬りなんですが・・・・DEX物の賊鎧↓が見つかりません(
昨日、DEX13の物見つけて衝動買いしてみたら女物で装備出来ず安く売り払うハメになったり
諦めて自作してみれば
どきどき

ぶるああああああああああああ
良いところまで行って闇ですから・・・ねえ
この2日間で1、5Gぐらい消え去ってますねえ・・・・

強化運は無いし物は全然売ってないし・・・・
また斬りの育成停止ですかねえ、これ(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

