ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

お菓子くれないと・・・・

ハロウィンの季節ですねえー。大阪も寒くなってきました。
正直、お菓子くれと言われても用意するだけの金がないと(

それはさておき、やっと明日散髪行くことにしました。
土曜にはスーツに来て説明会があるとか。
さすがに半引きこもり状態の伸びまくった髪じゃ無理ですよね、はい(

まあメイポ
期間限定のMAPが実装されたつーことで行ってみる事に。
ゴーストハウス
何でだろうねえ・・・・
ルイージマンションを思い出したんですが(

改めて見比べてみれば全くの別物でした、まあうん、そうだよね(

で、中に入ろうとクエをしていると
おかしくれーはらへったー
何か幽霊になっちゃった(

でとりあえずテキトーにクエをこなしたり
実は鼻を掘り忘れてる(
パンプキンを掘ったりしてきましたと。

ちなみに斬りの方はと言うと
友達イッパーイ(泣
シブスMAXになったので1回普通に狩りしてみることに。
赤ケンタだとメル爆狩りの半分以下の効率ですた、やっぱメル爆狩りに逃避(
85でふ
で、このキャラもなんとか85に。
ホルスの目が欲しいから一旦ロミジュリ篭もろうかやっぱめんどくさいから
このままレベル上げようか・・・難しいところですねえ(

あとそういや迷路クエがハロウィンバージョンとかで
あんただ~れ?
完全に忘れ去られてた聖魔を育てるかどうか・・・
ただめんどくさいのよねえ~・・・斬りみたいに簡単に経験値稼げないから(

さてこれからどうすることやら・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

