ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

青い軍団

学園祭終了。
何で今年は警備の役員とか・・・・疲れた疲れた(

6時起床→2時間の電車移動→6時間の歩き仕事→
2時間の電車移動→5時間の立ち仕事(バイト)→23時前に帰宅
1日11時間労働ですよと、土日ぐらいゆっくりさせろと(

バイトも大変でした。
日曜日は5時間のうち、3時間はオレ1人、2時間は店長が来て2人になるんですが
店長が見事に寝坊、終了30分前までオレ1人で頑張ってましたと(

店長まだ来ねーのかなーって思って外を見ていたらトラック2台が・・・
ヤツらが来た・・・・

バイト先で青い軍団と呼ばれている
大型トラック2台で乗りこんでくる土方のおっちゃん軍団ですよっと。
総勢10~15名、多いときは20名以上で乗りこんできて目当ての
コーヒー、パン類を取ってすぐにレジ前は大量行列になる。

普段なら品だしやら掃除していてもトラックが見えた瞬間、全ての作業を止めて
2人で2台あるレジに急ぎ、売れるタバコ10種類は全て把握できているので
すぐにレジの横にセット、店に入ってきてレジに並ぶ30~40秒の間までに
万全の戦闘態勢を整える。そして出来る限りの高速対応でレジを打ち
買い物が全部終わると爆音を立てて嵐のように去っていく。

しかしこの日は違った。そう、オレ1人で戦わなければならなかったのだ(
1人目がコーヒーを持ってくるまでにタバコを大急ぎでセット。
1人目がレジにきてから勝負が始まる。

オレ:いらっしゃいませ~137円がいって~ん320円がいってんで~357円に
なります~400円おあずかりします~43円のおかえしになります~
ありがとうございました~またおこしくださいませぇいらっしゃいませ~120円がry

と句読点無しで延々と喋り続け、手はノンストップお釣り渡してから
レジスター持つまでにレジ袋を取るという高度技で無駄一切無く
レジ打ちも正確に打ち続け1人20~30秒で対応して
合計15人、計5分という壮絶な戦いが繰り広げられましたよと(

ホント疲れた・・・・
今日、起きたのが12時半でしたと・・・

それはさておきそろそろ就活が本格的に始まります。と何度も書いた気がする(
11月の1日には企業説明会が。それまでに散髪行かないと・・・行く暇あるかな・・・

まあメイポ
斬りの育成場所を大仏から峰にチェンジ
ぼっかーん がらがら

実は姫より効率がいいと気づいちゃいました(
端から端までが大仏より短いから割とすぐ集まるし、ハシゴに捕まってメル撒くから
ダークサイドをいちいち打つ必要も無いのでかなり効率も良い感じですよと。

ただ、メルガを忘れたら即死な訳で・・・HP2200なのに接触2900とか即死確定(
でも時給120%ペースというおかげで全く気にするほどじゃないけどね。

で、今現在
82でふ
レベル82まで上がりましたと。メル爆狩りが最高率なのはそろそろ終わりかな?

コメント返信ー

ハルさん>>
忙しいけど死なないからねえ、誰かみたいに
死ななかったらすぐ抜かされるかもよ^-^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

